Nicotto Town



デートで忙しいってよ


私の大事な大事な親友が。


デートで忙しいんだってよ。


クソが、、、、平均以下のルックスしてるくせに

何様のつもりだよ。クソペド野郎。仕事だって大したことしてねーじゃん。

ゲームしてるだけじゃん。良い年して。

可愛い女の子連れまわしてるだけで自分の価値上がったように見えるよね~

自分は平均以下でも。




親友も親友だよあんなどうでもよさそうなうだつ上がらなそうな奴と付き合うなんて。

どうしたの?

でも信じてるよ。ちょっと調子に乗っちゃってるだけなんだよね。


いつか、、、大学生にでもなったら目が覚めるんだよね。

きっとそうだよね。あんなに可愛くて頭の回転も速くて優しい君が

あんなうだつの上がらない人間とつきあい続けるなんてことないよね。

学校の皆が言ってるのよ?

皆が「なんであんなのと付き合ってるの?」って。

私に聞いてくるんだよ?

そのくらいおかしいんだよ?



ねえいい加減目覚ましてよ。

私あんたがあんなのにバージンささげたら泣くから。

ベロチューも泣くから。

いい加減もういいでしょ?




そして彼氏の方、

あの子になんかひどいことしてみろ。切るぞ。どことは言わず切るぞ。

調子乗ってんじゃねーよ底辺。

アバター
2012/12/03 00:48
その親友は、いつかは目を覚ますと思うよ。


ある子が彼氏出来て友人と不仲になった事を思い出した・・。
アバター
2012/12/02 22:23
素手はダメよ?手袋しなきゃ・・・・(なぞw
(^^;
アバター
2012/12/02 20:47
底辺か。
アバター
2012/12/02 20:28
剪定バサミは良く切れるにょ(おぃ
アバター
2012/12/02 20:20
そうやって柚さんが言ってくれるようなグリムさんになれたのも
この子のおかげなんだよ。
だから大事なの。
アバター
2012/12/02 20:17
こんなにぐりむちゃんに大切に
思ってもらえる親友さんがうらやましい(♋ω♋✧)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.