Nicotto Town


ようこそお越し^^


潮干狩り4昼目


今日は仕事がお昼までになったので、さっそくログイン。
青がチャをまわしたらパイナップルがやっとでた!
そのまま、潮干狩りにいったら
赤、黄色、青のひとでとアンモナイトがほれました。
やっぱり今日はいい日だー^^
成果はベッドの上に空中遊泳させていますw

アバター
2014/10/14 02:28
いきなりで失礼しますが、何かうちにご用ですか?前にもいらっしゃって
ましたね。その時は何も言わずにおきましたが、覗きに来られるのは
気分のいいものではありません。

それと、ネオさんはこういうこと、とても嫌いなお方ですよ。以前もそういう
事でとてもイヤな思いされてます。覗きはおやめ下さいますようお願いします。

深夜に失礼いたしました。
読んだら消して下さい。
アバター
2009/07/19 13:12
北風 さま
ありがとう、あとはラブレターがんばります。

ひーろー さま
さきに収穫しちゃったよw
またコイン貯めて部屋の改造するので見に来てね^^
アバター
2009/07/19 09:16
ゲットしまくり

おめでとう♪
アバター
2009/07/19 08:32
あぁあー
ナッポーげとしてしまったんですねw
(>…ちくしょー : ぼそっと)
ラトさんの「とったどー!」シリーズまた見に潜入しちゃおっと♪笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.