Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


YES

 昔懐かしい、YESの「こわれもの」から、
MOOD FOR A DAYを弾いてみました。
スティーブ・ハウのスパニッシュギターがかっこよかった・・
 THE CLAPは挑戦してみましたが弾けません><
最近はなかなか指と頭が回らないので新しい曲はムリ。
昔弾いた曲を思い出しながら弾くけど
やっぱり昔の様には行かないな。まあ自己満足で
楽しんでいるので良しとしましょう^^

それでは相変わらずミスタッチですがρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/mood-for-a-day-.html

アバター
2012/12/02 22:20
キョンキョンさん、ありがと^^
春に向けて、そろそろバラの伸びきった枝を剪定する時期です。
重い腰を上げてボチボチやらないとね。
アバター
2012/12/02 22:14
昔弾いた曲は久しぶりに弾いても忘れずに覚えているものなんですね~
羨ましいです、ギターが弾けることが^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.