Nicotto Town


タクミ♪♪


あったまる~♪♪


今日もまた、冷え込んで来たので、

あったかご飯が食べたくなって、

『スンドゥブ」 にしてみた♪ ^^

アサリ小エビの魚介類と、

牛骨スープが、コクのある深みのある味を出したところに、

豚肉、玉ねぎ、ニラ 

そして万能の素 (これ、最高に美味いんだよな♪)なんかも加えて、

グツグツアツアツに煮込む♪

最後にチーズをちぎってふりかけ、

良くトロ~りと、とろけたところで、

汗をかきつつ体の芯からあったまって

美味しくいただきました (*^o^*)!

ご馳走様^^♪






 

アバター
2012/12/03 21:59
美味しそうですね(*^^*)
韓国料理(特に鍋❤)好きなので、試してみようと思います♪
お料理上手なんですね♪
アバター
2012/12/03 08:36
う~ん美味しそう(゚¬゚*)

やっぱり寒い時は辛い物が良いですね~
最後にチ―ズ‼
d(*´▽`*)bイイネ!!
アバター
2012/12/03 01:30
わー美味しそう♪♪♬♫♩
スンドウフって何?o(゚◇゚o)ホエ?
アバター
2012/12/02 20:02
でも、料理下手なんですwww

たくみさん、すごい!
アバター
2012/12/02 19:32
フムフム@@!

勉強になりまする~ん

エビの殻はどうするの?
アバター
2012/12/02 18:29
こんばんわぁ!!
今日雪振りました!!
アバター
2012/12/02 17:39
こんばんは。
わー、おいしそう~~。いいですね^^
ところで、万能の素って、何ですか?
よかったら、教えてくださいませ~~。
アバター
2012/12/02 16:53
相変わらず料理うまいですなー^^

食べてみたいwww
STPノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.