Nicotto Town



< 中島みゆきコンサート♪ >

月末&師走の忙しい月に入ろうかという時期に
ラッキーにもチケットが手に入り『中島みゆきコンサート』へ
札幌へ行って来ました。

夜のコンサートということもあり余裕を持って出掛け
せっかくの‘一人お出掛け’大通りで開催されている
『ミュンヘン・クリスマス市』も覗いて 少しでもとクリスマスムード
を感じてきました。  ゆ~っくりと。

しかしさすがに悪天候で寒かったです。><

で、コンサートですが newアルバム‘常夜灯’で予習して
以前の曲も交え 席は二階席でしたが ゆっくり曲を楽しむ事
ができました。
客層も中高年が多く アップテンポの曲でもノリが良くなかった
のが残念といえば残念でした。

行き帰りのバスの中でも余韻に浸ってウォークマンで聴いて
きました。
エネルギー受電した所で 年末に向けがんばろうと思っています。


アバター
2012/12/03 08:50
ビスケさん、コメントありがとッ^^

今年最終月・師走で 忙しさ満載ですけど
      がんばります!!!

がんばりましょうね!(^^)!

アバター
2012/12/02 22:24
お帰りなさい~(`・∀・´)

みゆきさんのコンサート、満喫出来てなによりです♪(*^-^*)

こうして、好きなことや満喫出来ることがあると、
また明日から頑張ろう!って気持ちになりますよね★(`・∀・´)b

まちゃさんのエネルギーが充電出来て良かったです♪

今年もラスト1ヶ月、お互い頑張ろうね~(。◠‿◠。)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.