Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ヒマつぶしのつもりで


カフェに行ったらなんだかあっというまに友達が増えてしまいました。
釣堀でも常連の友達ができたし・・・
Sugarの記憶容量だと10人程度が限界なんですが
もうどうしたものやら・・・

あ、ペットのシャー君が仲間に加わりました。夏の間だけですがよろしく。
アカテガニもたくさんつるぞ!

アバター
2009/07/19 17:46
みなさんコメントありがとうございます。
カニはまだ二匹しかつれてません。たぶんイベント中はずっとつれるはずなので
二桁を目指すつもりでがんばります。

シャー君は普段はおとなしいですが、血のにおいがすると見境がなくなるようなのでご用心。
アバター
2009/07/19 10:45
おはよー^^
釣り友と楽しく会話しながらやるのいいですなあ♪
たまに、知らない人同士だと会話が全くないなんて事もありますからねえw
ニコットは皆で楽しむ場所ですよ~~(*^∇^*)
アバター
2009/07/18 22:25
シャー君の躾は はかどっていますか?
生肉は食べずに、カニさんを獲って来るように躾けましょう!

また、釣り堀で会えるといいですね。 (。・"・。) チャオ♪
アバター
2009/07/18 13:28
友達沢山ですね♪
また一緒に釣りしましょうか♪
アバター
2009/07/18 13:25
釣堀で2度ほど遭遇しましたぁ
覚えてますぅ? ( ̄m ̄*)
今朝は遊んでいただきありがとうございました
またご一緒出来たら遊んでくださいましね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.