Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


質問があります 釣りの件


まったくの最初の初心者の

釣りのときは

ヒットしても ヒットしましたのところで止まって
いますよね

そのモードにもどしたいのですけど

それってできますか?

今はひっとしたらすぐひっぱらないとにげられちゃうです

おしえてにゃ

アバター
2012/12/08 08:52
メール送ってみたけど、届かなかったら教えてね!
アバター
2012/12/02 17:29
つりは エクスプローラーでやるべしってことですにゃ

ファイアーフォックスつかってるのだにゃ モン君 

おー

ながねんのなぞ 解決です (たぶん)

感謝しています 
アバター
2012/12/02 17:11
ゆめりん

ゆめりんも ゆっぱいだったw
アバター
2012/12/02 17:11
ゆうりん

ゆっぱいの いうとおりにしゅる
アバター
2012/12/02 16:20
ゆうりんさんの言うとおり、キャッシュを消すのかな。

私は、毎回1回目は、「魚がヒットしました」画面が出てきます^^;
アバター
2012/12/02 15:12
一度アウトして、インターネットオプションで履歴のクリア?かな??すればまた表示画面でるよ~
あ、アウトしなくてもでるかな??
それか画面とずーっとにらめっこ♪(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/12/02 14:34
表示しないに チェックしちゃったので

表示しないんだけど 毎回 ・・・・
アバター
2012/12/02 13:50
釣りを始めるときの1回目は、「魚がヒットしました」って、画面がでるでしょ。
通常は、その画面が毎回出るとウザいので、右角の「表示しない」ってところにチェック印入れるけど、
それをしないでおくと、毎回「魚がヒットしました」って画面になり、
釣り揚げるためのクリックを始めるまで、かかったままの状態になります。
なので、逃げられませんよ~

お試しあれww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.