Nicotto Town



ここさに


ココサニを思うと胸が痛くてにやけて興奮してたまらなくなる。


これはきっと恋だと思うので早急にココサニと結婚したい。



ああああああああココサニココサニココサニココサニ

みんなもココサニと唱えよう。幸せになってくるよ!

ココサニーココサニー

コサインとかよりココサニを学校の授業に取り入れるべきだと思うの。






そういえばきいて!

ココサニがついにPIXIV百科に入ったの!やっふうううううあああああああああああああ!

ああああああああああああはげるううううう!

鉄サニがあるのにココサニがない悔しさったらなかったの!




あああああああ、そしていつのまにか私のココサニ漫画にブクマが増えてたよ

やっぱみんなココサニが大好きだよね!ね!

吸血パロはマジおいしいです。どんなジャンルでもおいしい。

ココサニはマジでビューティーすぎて素晴らしい。






ねえなんで私にはココサニ仲間ができないんだろう。泣けてくる。

アバター
2012/12/02 16:31


一時的なものぢゃないので
今回は諦めますね(´・ω・`)

アバター
2012/12/02 16:26


変態戦隊変態じゃー
ってゆーのあるんですけど
よかったらなりませんか??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.