Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


タラバガニ


 おふくろにタラバガニを送ってやったら、すんごいおおきいと驚いていたのでどんなもんかと自分でも取り寄せてみました。
 届いたものは1kgということでしたが。大きくも小さくもなく、タラバガニとしてはごく普通のものでした。
 若い頃のお袋はもっと的確に物事を表現できたよなーとちょっぴり寂しくなりました。

アバター
2012/12/04 18:42
いやいやいやいや れっきとした おこちゃまです(´゚ω゚):;*.:;

もう くずです くず(´・ω・`)
アバター
2012/12/04 07:52
豊さんこんにちは

タラバガニおいしそうですね!
ケンタッキーでは新鮮なシーフードが食べられないのでうらやましいです。

トヨタの事、ぜんぜん知りませんでした!今のところ帰国する友達はいません。。。よかった!
相談のことなんですけど、週末、余裕をもって話せたら、と思っています。
本当にありがとう!
アバター
2012/12/04 06:52
かみさん(´゚ω゚):;*.:;

いやぁ 女は楽でよいですな(´・ω・`)

ケチか・・・ 僕も結構けちな人間かもです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/12/03 20:46
あきれるー ですか(´゚ω゚):;*.:;

まぁ 若い世代は新しいものどんどん呑み込んでいきますからね*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.