Nicotto Town



最近


年齢を感じるわ

頬のシワ(なんとか線)引っ張りあげると
昔の自分に戻れるのに・・・

厳しい現実だねー;;


んでも運動(といっても散歩)するようになったら
血液値とかは良くなってきたしー、今年はいくらか
減量したしー

いま禁煙にトライしてるし、、、


え?健康の話題が尽きなくなったら、年だって?







・・・その通りだと思いマス><;;;

アバター
2014/01/30 23:20
こんばんは。いつもお世話になってます。
明日22時からカフェを開きますがご参加の方はいかがでしょうか?
たまには、たくとお話したいよぉぉww
お待ちしてまーす^^
よろしくです~。
アバター
2013/01/09 23:11
10日恵比寿って 商売してる人は必ずと言っていいほど行くんだけど
サラリーマンとかはあまり関係ないかも・・・
私も近くにあるし 子供の頃から 出店を楽しみに行ってたけど 最近は自営を始めてからかな~
商売繁盛を祈りに行ってます。
気休めだとはわかってるんだけど よくこの時期になるとテレビでも福男の話を聞くと思うんだけど
有名なのが 兵庫県西宮のえべっさんで 朝の開門と同時に男の人たちが 境内目指して走るの。
私毎日西宮神社の前通ってるのよ。
関東にもニュースで流れると思うけど 関西程言わないかもね。
恵比寿様は七福神の中にいますよ^^
えびすさま なんだけど 関西人は えべっさん って言います。
明日の晩御飯は たこ焼き・焼きとうもろこし・たい焼き・・・ご飯じゃないよね~
9日が前えびす、10日がほんえびす 11日が残りえびす 1年でこの3日間だけです。
語ってしまったけど わかったかな~~(*^∇^*)〃あはっ
アバター
2012/12/04 23:56
ぅぅ・・・
悲しいけど分かりますww

皺気になるお年頃になっちゃいましたっ;;

運動してもなかなか痩せれないお年頃になっちゃいました~;;

中身だけが歳とらず・・・

年相応の大人になりたいっす(-_-;)

ですねww
アバター
2012/12/03 19:55
麗裸は、まだ20才だから、若さを大切にしなきゃいけないなあって、よく思います。
だから、お化粧も、あんまり厚化粧にならないようにしてるし、肌も見せちゃおうって、思ってます。
だって、女の人って、やっぱり、若い時の方が、魅力的だと思うんです。

もちろん、30代、40代でも、カッコいい女の人や綺麗な女の人もいるけど、その人の若いころとかの写真を見ると、「若い方がいいなあ」って・・・・なるでしょ?www←あ、熟女マニアの方、ごめんなさい。

でも、男の人って、若い時より、30代、40代、50代の方が、カッコいい人って、たくさんいますよね。だんだんカッコよくなっちゃう。そういうところは、男の人って、ずるい!!www

あれ、健康の話だっけwwww

アバター
2012/12/03 05:52
そっか~
歳はそれなりに感じるけど
ピンクいつも若く見られるからねww
一度歳言ったら「バケモノ~」って言われた~(笑)
この前は29歳って言われた~20代でもイケるらしい~(*^-^)v
アバター
2012/12/02 22:48
皆さんの言う通りとは思うんですが、、、

単純に老いを受け入れ難い自分がいるんだよねぇ~^^;;;;

無駄な抵抗かもだけどwww
アバター
2012/12/02 22:33
散歩は運動とは言わないと思うんだが・・・

まーそれはさておき、年相応の貫録が、大切なんだと思うぞ^^





俺には無いんだが・・・

アバター
2012/12/02 18:44
健康と老いは年齢に関係なく永遠のテーマな気がするよ^^
元気でいられることが何よりの宝物だね~♪
アバター
2012/12/02 11:22
減量して、いいですね^^
あたし、全然体重減ってない・・。
どーしよ・・・。
怖くて、血圧も測っていません・・。
たくさんを見習って、減量しないと・・・。ゲホンゲホンww
アバター
2012/12/02 10:15
同感~~~

痩せたいんだけど 痩せるとしわが増えるし なんとかならないかね~
コリアンタウンで買ったフェイスパックで お肌はツルツルになってるよ^^
韓国コスメにはまってま~す^^

でも、年齢らしくなっていけばいいと思う。
結構私は若い時老けて見られてたから 今は若く言われるね^^
これも得だと思っておかないと やって行けまへん~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.