Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


ばとん

竜ヶ崎桃子女史から突然のバトンを受け取りましたので苦手なワタシがお答えします。
ただしー、ワタシに回されても困った人が多いであろうことが容易に想像できますので、バトンは回しません(単に友達居ないだけやったりして・笑)!


-------------------------------


1.バトンを回す人

  だから回しませんってば。


2.お名前は?
  
  日月(もちろんH・Nだよ!)


3.おいくつですか?生年月日は?
  
  言えねー、平成でないことだけは確かですね。
  大人です、うひっ。
  11月1日生まれのA型っス。


4.ご職業は?
  
  会社員です、内容は…守秘義務があって言えねー(嘘)。
  大阪は心斎橋で働いてます。


5.好きなことは?

  食べて呑む。
  いかんいかん、それだけじゃ哀しすぎる。
  バイクでツーリング。
  愛車は真っ赤なドゥカティ(名前はサイクロン号)。
  メットも真っ赤、緑じゃないよー。


6.好きな異性のタイプは?
  
  可愛くて優しくてよく食べてよく呑んでよく笑う女性。
  あ、バカじゃ困るので頭が良くて、でもワタシにレベルを合わせてくれる人。  
  年齢はあんまり気にしないですね(相手が気にするってば)。
  

7.特技は?
  
  大食いに早食い、ってもたいしたこと無いんですけど。
  讃岐うどん食べに行った時に、1日13軒16玉3天ぷら、って記録があったな。
  

8.資格は何か持ってますか?
  
  車とバイク、400CCまでね。
  

9.悩みはありますか?

  無い(をいをい)。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  讃岐うどん・ラーメン・カレー(子供かオレ!)
  焼肉よりは寿司。
  嫌いな食べ物は無し(やっぱりな)。
  食べれない物はある、牡蛎。
  3年前に何万人かに一人当たる位の確率でウイルス性肝炎になって死の淵まで行ってから怖くなった。

  
11.好きな人はいますか?
  
  居るような居ないような。


12.貴方が愛する人に一言。
   
  今でも愛してる。


13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。

  回さないってば。

  
14.最近買ったもの
  
  馬券(もちろんハズレ)。


15.理想のデートコース
   
  神戸中華料理巡り。
  または讃岐うどん巡り。  
  んんん、デートコースとは違うような???
  

16.今の恋愛を一言で言うと?
   
  してないもんなー。
  乾いてるよ。


17.今まで年上の人と付き合ったことはある?
   
  1つ上の女性と付き合ってました。  


18.これだけは負けないってのありますか?
   
  痛みに強いことか。
  我慢しすぎて入院しちゃう(だーかーらー)。


19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
   
  何もしない、いつも行き当たりばったり。


20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
   
  結構ムチャやってるみたいです。
  今年最悪やったのは新幹線蹴ったこと。
  周りどん引きやったらしい(恥)。

  
21.好きな芸能人は?
   
  TV観ないのでよく分かんない。
  芸能人じゃないけど福永ユーイチ騎手が大好きです。

  
22.あなたを動物に例えるなら?
   
  バッタ(そりゃ昆虫やろ!)。
  変身、とぉ!


23.自分のチャームポイントは?
   
  今となっては童顔か。


24.何フェチ?
   
  下腹、女性のへその下のぷにゅぷにゅしたところがたまらなく好き。
  あ、引かないで!


25.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
   
  桃ちゃんは何て言うかとっても居心地の良い人です。
  気張らなくていいし、自然体で無理しなくていいんだよねー。
  これからもヨロシク。


アバター
2008/12/14 00:20
きらりん、そこに反応しなくてもよろしい(笑)!
アバター
2008/12/14 00:16
Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)・・・・


。・゚・(ノД`)
アバター
2008/12/13 23:58
んじゃ離婚(笑)!
アバター
2008/12/13 23:55
((w´ω`w)) ええええ~
結婚!って。。。

アバター
2008/12/13 09:41
きらりん遅いよ!
そそ、関東でたぬき、って注文して天かすが出てきたら
関西人は店ぶっ壊すでしょう。
讃岐うどんはまた全然違うくて、基本的にセルフ。
自分で丼に玉もらって温めたり出汁入れたりトッピングしてお金払う。
冷たいうどんに冷たい出汁、たまらん。
最近値上がりして1杯100円の店もとんと少なくなった。

おおー、そういや二の腕もむにゅむにゅしてるよな。
結婚!
アバター
2008/12/13 02:10
ヽ(´ω`*)ノはおーーー★

うどんが好きなんだね~。。。
東京と関西はキツネとたぬきが逆なんだよねーー(^。^)

 下腹、女性のへその下のぷにゅぷにゅ・・・
マニアックですな。。。
でも、自分でも二の腕って気持ちいい~((w´ω`w)) 
ってむにゅむにゅしますよ◎
アバター
2008/12/12 22:19
さるぴょん、年末行くで、うどん食べに。
ワタシは今年はそんなに行ってないけど、毎年年に10度はうどん食べに行く。
何やかんやでもう300軒は食べてる猛者なのでした。
私の推薦する店にハズレはない!
アバター
2008/12/12 22:17
めぐみん、実は好き嫌いメチャクチャ多いんじゃな~い?
生レバもモツ鍋も美味しいのに。
昨日は豚の角煮食べたけど、これは大丈夫でしょうか。
ちょっと呑み過ぎたなー。
アバター
2008/12/12 22:15
かとちゃん、こんばんはー。
意外と下腹フェチ多いと思うけどなぁ。
喜んでいただけるとはありがたし。

かとちゃ~ん、ぱぱじゃないって、アニなんだってば。
それにSじゃないし、痛みに強いんだからMなんだってば。
って何言い訳ばっかしてんだぁ、ははは。
アバター
2008/12/12 20:40
うぉぉぉぉぉ♪
無性に讃岐うどんが食べたくなったぞーーーーーぃぃぃ♪
日月さんと一緒に讃岐うどん巡りしたいぞなまし♪
アバター
2008/12/12 01:51
おぉ〜!
確かにレバー食べられません;;
ついでにモツも駄目…。。。
アバター
2008/12/12 01:06
下腹フェチ・・・。
こんなの初耳(@^^)

女性は、下腹部にお肉が付きやすいから
引くというよりも、嬉しい答えなんじゃないかな^^

っていうか、日月さん子供がいたんだぁ~^^
そして、『S』だったんだねー ( ´艸`)ぷっ
でも、私も『ソフトS』なので合わないね~、残念だー^^
アバター
2008/12/11 22:01
るんるん、さすがに分かってるな。
ワタシがライダーってことに。
改造してくれ~~~。
アバター
2008/12/11 22:00
桃ちゃん、これは何かの間違いで…。
アバター
2008/12/11 11:00
仮面ライダーだったんだー!
新幹線蹴るなんて悪事は、ショッカー並だな!
アバター
2008/12/11 08:24
コメント欄おもしろっ!!
アバター
2008/12/11 06:15
めぐみん、牡蠣はとっても美味しいよ!
あ、ひょっとして生レバとか食べれないでしょ?
もうー、人生損しちゃってるよ。

きゅん♪←なんでや!
アバター
2008/12/11 01:36
私も牡蠣が食べられません!
当たった訳じゃないけれど、美味しくないデッス!

きゅん♪
アバター
2008/12/10 23:57
ねここくん、止めなさいって。
それにぱぱじゃないんだよ、アニね!
アバター
2008/12/10 23:02
わー(*・□・)

意外や意外,
ぱぱがバトンをやっている!!


私もやるー♪
アバター
2008/12/10 22:44
あのなー。
ストーカーまで入ってたか。
けど許す。
これも一つの愛か、ぷぷ。
アバター
2008/12/10 22:33
早く気づけよっ!玄関の覗き穴から見てる事にょぉおお(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
アバター
2008/12/10 22:32
こら、誤解されるだろ!
皆さん、ワタシは決してSじゃありませんよー!
っておい!

どこで打ち上げてくれようか…火星へ。
アバター
2008/12/10 22:29
今日もSっぷり最高ョ❤
火星に帰りたいけど、日月寂しがるからさ。。。

P.S 血の気の無い魚は嫌いなのっ (*゚∀゚) ェヘッ
アバター
2008/12/10 22:25
sara、おめーなー。
ワタシがレベル下げてることにも気付かずに可哀想なヤツ。
タコと絡んどけ!
んで火星へ帰れ!
アバター
2008/12/10 22:22
いつもレベル合わせて話ししてます!!おもっきーーーり下げてねっ!!
これ楽しいなっ今度使わせてもらおぅーと♪
でも決して日月からのバトンじゃないからなっ( ゚д゚)、ケッ
アバター
2008/12/10 22:03
桃ちゃん、怒らないよー。
下腹…ぷにゅぷにゅしてないのか!?
まさか腹筋割れてるとか!?
離婚じゃ。
アバター
2008/12/10 21:38
よくできましたっ^^
下腹・・ぷにゅぷにゅしてない・・ザンネーン!笑
わたしも・・今でも愛してるよん♪
あ。怒んないでね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.