Nicotto Town



恥ずかしい妹


今日二人で神戸元町商店街を少し歩きま

した。 すると今はやっている ロール

ケーキ屋サンを見つけ
一つだけ買って 

手に持ってたら、 家の妹あの元町商店

街で そのロールケーキ一かけを歩きな

がら
たべちゃって>< 車の中で半分個

なら いいんだけど さすがアメリカ暮

らし10年もなると
たべたい時に食べち

ゃうんですね>< こう見えてもね 私

は一応乙女ですからね~
(ノ≧∇≦)

 

だからと言って 車に乗るまでにその残

りのケーキがグチャグチャになりそうだ

から、
祖知らん顔してパクっといただい

ちゃいました。 いくら豆乳のロールケ

ーキとはいえ、せっかく入院中に

 

30gくらい痩せたのに・・・・・・・

っ><  

 

本日は372文字でした。

アバター
2012/12/03 11:34
>>シャンちゃん ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪  早いね~@@
      カイロ2枚も@@ 私は寒い時は腰に1つ貼りますが・・・・
      クリスマス><ロマンティックな予定はなくて、 クリスマスはね
      ある病院でクリスマスコンサート予定いたしております。 
      それまでには弾く曲も体力も蓄えておかなきゃね
      クリスマスケーキ食べたいッ シャンちゃんはどうなさるの???
アバター
2012/12/03 06:23
おはようございます。
寒さが身にしみる季節が訪れましたね。
カイロ二枚ハリで頑張ります❤
ネットではニコタもアメーバもクリスマスで一色。
現実より仮想の世界のほうのがよりイベント重視のような気がします。
ここに来て・・ああ。クリスマスどうしょうかなーなんて思っていますもの。
リアのクリスマス。
ご予定ありますか?
アバター
2012/12/03 00:05
>>じゅんこたん 確かに南京町界隈だと大概大丈夫かもですが、今までロールケーキなんて
     食べながら歩いてる人見たことありません (ノ≧∇≦)ノ 強烈な妹でしょ
アバター
2012/12/02 23:58

神戸の町なら、食べ歩きOKだよ^^

最近いろんなロールケーキでてるよね^^
アバター
2012/12/02 23:30
>>やまとたま ロールケーキを一切れですがね 1本丸ごとじゃないし、
      一応女性ですからね~ せめて駐車場の車のなかでかぶりついてほしいわ~~

>>侑樹たんへ なんか女性離れっていうか人間離れに近い光景が><唖然としました。
      

>>ルギア88たま ある意味ステキと言われたらあっぱれかもしれませんが・・・・・・
     唇の周りに生クリームつけてウホウホ食べる姿には姉妹ですが目が点に
     なりました。 男性目線なら それも良いのでしょうか???? 思い出しても
     ちょっと笑っちゃいます (ノ≧∇≦)ノ

>>ジョン・タイターたま @@入院されてむくむって@@ 私もね 食べたものと
     出た水分の量を細かく測られ、 水分だけですよ で むくみはありませんか??
     若干むくんでいるようですが・・・って そんなこと大きなお世話です 生まれつきです
     って言いたくなりました。 


>>まこちゃん♪たん きっとね低血糖の発作が出たんでしょうか???(* ̄m ̄)プッ
     後でよくあんなところで食べたねって話すと 私が今にも死にそうな目つきだったから
     少し甘いものでもとって パワーアップしてもらおうと思ってケーキ買ってんってね
     だからあんまり文句もいえなくて 脳細胞が甘いものをとれ~~って
     指令くれたのかしら???
アバター
2012/12/02 22:41
グ、グラム?@@
アバター
2012/12/02 20:19
妹さん、そこまでして食べてしまうとは、いやはや
たぶん脳から指令がきていたんでしょうね。
「甘いものとれ~~~」って…
アバター
2012/12/02 19:51
こんばんわ♪
妹さんもアメリカで暮らして、歩きながら食べる習慣に加えて
カロリーを多く取る習慣にもなってしまったのかな?
入院中はあまり動かないから、低カロリーの食事でも
やせないですよね。
やせ型の僕も入院して、むくんでしまったことがありますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/02 19:39
ステキな食べっぷりデスネ^^;

男の人と一緒でも
そうなら、

ステキに豪快かも……
アバター
2012/12/02 19:20
おお^^豪快ですねえw
なかなかお目にかかれない光景ですが^^;w
アメリカは、豪快にいってたのですねえw
アバター
2012/12/02 16:37
なんと元町商店街でロールケーキを食べ歩き@@?

切らずに、かぶりつき@@?

文化の違いとわいえ凄いですね^^;

アバター
2012/12/02 16:32
>>⋈メー汰@2⋈たんへ STPのお返し便ありがとうございます ❤

アバター
2012/12/02 16:28
ステプのお返し便です///(*ノv`)
アバター
2012/12/02 15:41
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ こちらの方にもありまとう (‿_‿✿)ペコ  だけどこの自称腹筋と
      称する皮下脂肪ちゃんひつこくてね~~ よっぽど好かれていると
      今は食べたら横になり、少し外出したら横になり ゆっくりしておりますが
      昨日からさすがに師走の声が>< 年末お仕事ヤダヤダヤダヤダ
      私はデコレーションケーキ 1ホールごとガツガツ食べたいけど30gやせて30kg増えるなんて
      大いにありそう>< だけどせめて車に乗るまで開封しないでほしかったわ~~
      一応女性だしね口の周りにイッパイ生クリームつけて恥ずかしくないのかなあ??
      ニョホ (ノ≧∇≦)ノ


アバター
2012/12/02 15:38
食べたい時に食べるって気持ち、分かります(笑)
私も普通にやっちゃってますからww
多少太っても、大丈夫だとですよ!
それより、美味しいものは、食べれるうちに食べておかないとね~♪
アバター
2012/12/02 15:32
大丈夫だよー。
太ってもー!
アバター
2012/12/02 15:07
大丈夫b  30グラムなら すぐに落とせますッ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は のんびりのんびり♪

でも、友とよく話しているのですが^^;  買ったら、公園に行って、 おもいっきり 食べてみたいもんだとw
まるかじり してみたい 食べ物のひとつでは ありますのぉ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お口の周りに 生クリームつけて な~んてw  子供のときにやりたい図ですねw
(*´pq`*)ムフッ
アバター
2012/12/02 14:12
>>♂蓮麻 (優男)たま  そうホットカーペットの上も動けないですからね~
     それにしてもカイロ2個常備って寒がり過ぎですよ 
     こたつで蜜柑ですか~~ 私は蜜柑出てすぐのあの早生のすっぱ~~い
     蜜柑が好きなんですがね~ コタツが出始めたころの蜜柑はもう甘いでしょ???
     酸っぱい蜜柑大好きです❤ ♂蓮麻 (優男)たんもお風邪気を付けてくださいね~


アバター
2012/12/02 11:59
ですね~

この季節になると どうもコタツ星人になってしまうんですよね 笑

いつもカイロ2個は常備してますし 笑

ハンコきてコタツでみかんたべるのは最高ですよwwwwwww

sakinoさんも風邪ひかかないように気をつけてください^^

STPぽち★
アバター
2012/12/02 11:50
確かに、食べ歩きやのみ歩きをする人はアメリカで見かける時があります。日本はどうなのかな?
でも、ロールケーキを食べながら歩くのは難しそうですね^^;
アバター
2012/12/02 11:11
>>.❀.柊子テンテイ .❀.柊子テンテイも街中唇に生クリームベタベタで 歩かれるのね (ノ≧∇≦)ノ
       私もその場は好きですがね まさか生クリームのケーキとは・・・・・・
       まさかそんな暴挙に出るなんて 弟さんも相変わらずお茶目な方ですね~~
       ママはお子様にはやっぱり帰るまで我慢しましょうなのですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       私は車に戻ると結構少しだけとか言いながら ムシャムシャ食べちゃいます。
       頭のオペしたらなんか匂いに過敏になっちゃって30g痩せましたよん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ  
       元気だと匂いも気にならないし、美味しそうな匂いに感じるんでしょうが、
       ホント何か変るのですね><


>>さゆきたんへ 私低燃費少女の動画CM以外で初めて見ました ホントおじいさん   
       頼むわ~ってくらい 頼り無いですね><
       楽しませていただきました (‿_‿✿)ペコ 


>>✤紗奈✤ちゃんへ 30㎏だったら退院して一番にブログにのせますよ(◞‸◟ㆀ)
       ホント入院中にお腹の腹筋(贅肉)出産したかったのに・・・・・・・
       簡単には痩せませんよね>< 悲しいことに退院したら
       かなり食欲戻っちゃって>< 悲しすぎる・・・・・・・
       やっぱり育った環境が違うと 違和感あるのかなあ???
       たまに妹の言動にびっくりすることはあります。

>>御青たま まあね 中華街(南京町) なら食べててもOKだと思いますが
       まさか生クリームイッパイのロールケーキいきなり食べ始めた時は
       我が妹ながら わが目を疑いました@@>< 車まで我慢したら
       恥ずかしくもなんにもないのにね 
        ん(。◔‸◔。)? もともと 小食 あり得ません入院食が豪華なのか・・・・・
       メニューはね 思考を凝らしたものでしたが、結構脳の手術をした者には
       辛い匂いだったんです>< もっとやせるはずなのに・・・・・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/12/02 09:16
中華街とか元町商店街なら、食べ歩きも「あり」かなぁ・・・。

入院中にもかかわらず、30gしか痩せないとな?
もともと小食なのか入院食が豪華なのか。
アバター
2012/12/02 07:50
30kgかと焦った^^;

長くアメリカ西海岸にいた友人の子供たち、むこうで生まれそだったから、やっぱりどこかヘンらしくて・・・
日本語は話せるけど、帰国後すぐに入ったリトルリーグのチームでは「留学生」だと、
思われてるんですって。

妹さん、可愛らしいですね^^
アバター
2012/12/02 06:44
https://www.youtube.com/watch?v=4OMGp1Q0CkQ
ハイジのおじいさんがバカだから買った飴を全部食べてしまう。
アバター
2012/12/02 05:01
私と弟は妹さんのようにその場でタイプです^^
ただ、子供達には「お家に帰ってからです」と教えていたり。。
矛盾だらけのズルい大人です^^;

しかしながら・・・30g!!!@@
痩せ過ぎです(;◔ิд◔ิ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.