Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマス部屋

画像

新作のクリスマス家具が発売されたのでさっそくクリスマス部屋を改装しました!今回のアイテムは可愛いけどちょっと子供っぽい感じがしますね。新作中心の華やかで可愛らしいクリスマス部屋になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ちょっとゴチャゴチャした感じなので次回はもう少し大人の雰囲気のクリスマス部屋を改装したいです☆

アバター
2012/12/04 22:39
うさぎりんごさん

いえいえお部屋改装するとコイン一気に減りますよね~
ちょっと今回のお部屋は子供向けですよね。
雪だるまのごみ入れは可愛くていいですね☆
アバター
2012/12/04 22:32
こんばんは。
コメント&コインカンパありがとうございます。m(_ _)m

クリスマスカラーいっぱいで楽しいムードですね。
うんうん、今年のクリスマス家具は大人には可愛らしすぎるのが悩みです。
でも雪だるまのゴミ入れはいっぱい買っちゃいましたw
アバター
2012/12/02 23:29
アンドロメダさん

ありがとうございます!
でもまだ私よりお部屋の改装上手な人はたくさんいますよ~
大人の部屋楽しみにしていてください☆
アバター
2012/12/02 23:17
暖かくて楽しくなりそうな部屋ですよ^^
いつも 部屋つくりには
感心しきりです
次回の大人風の部屋への改装も
楽しみにしてます★^~^★
アバター
2012/12/02 19:39
ケイトさん

スッキリ見えますか?人´Д`*)ありがとぉ☆
ジジは飼い主に似たせいか食いしん坊でいつもケーキを狙っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/02 14:58
クリスマス部屋
テーブルやタンスがダブルで窓ガラスがあるのですっきりとしていますね。
ジジは今日もテーブルの上なんですね(●´艸`)

くいしんぼさんね。
アバター
2012/12/02 14:23
ぜんたろうさん

子供部屋みたいになりましたね~
ぜんたろうさんのお部屋楽しみにしています☆
アバター
2012/12/02 14:22
アンジュさん

家具はほどほどにしないと置くスペースが大変ですよね。
私よりもっと上手な人はいっぱいいますよ~
アバター
2012/12/02 14:20
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ クリスマスはだれでも嬉しいですね~
アバター
2012/12/02 14:19
ぽこさん

ありがとうございます!
クリスマス部屋だとどうしてもごちゃごちゃしてしまいますね~
アバター
2012/12/02 11:50
確かに”おもちゃ箱の中”の様な
賑やかさ溢れるお部屋じゃ~ありますね*^^*


次回にも期待です…こちらもいろいろ考え中^^;
アバター
2012/12/02 09:56
段差や間仕切りで配置する方法だと
たくさんの家具が置けるのですね。

窓つけたいけど壁側に家具おけないな~
って思ってたんですよ。

参考にさせてもらおう~。
さすが~ナンシーさんだね。
アバター
2012/12/02 06:01
いや~!可愛いですよ!大人でもXmasは何だか嬉しいもんですよね^^
アバター
2012/12/02 01:25
クリスマスらしい賑やかな部屋ですね~♪
大人の雰囲気のクリスマス部屋…どんな感じだろ?^^
お部屋の完成を楽しみにしてますね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.