Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉を見に行こうよう!


合格通知が届いたので、ようやく自由に遊びに行くことができます。ww

なんか外出することに飢えてて、写真撮るのももったいない感じです!

今はなんかカメラを置いたまま、見て歩いて走って笑ってそれだけで十分。

感覚が戻るまでちょっとづつ慣らしていこうと思います。 





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/12/08 19:36
いや、ダジャレのつもりなんて毛頭ないですよ! ^^

まだまだそんなこと言う年でもないですしね!www

葵さんも気がつかなかった振りですか~~? ^m^
アバター
2012/12/08 10:07
あ、タイトルがダジャレだったのねΣ(●゚д゚●)
今気が付いた(笑
アバター
2012/12/05 23:48
ダジャレ好きって? ・・・・・ ダレがじゃ? ww

あっ、ありがとうございます! たかちゃんこそおめでとう! ^^

二人っきりでお祝いとかやっちゃおっか? ^m^
アバター
2012/12/05 13:57
先輩・・・ダジャレ好きなんですね^^w

合格おめでとうございます♪♪♪
アバター
2012/12/02 21:54
なんか聞いたことあるフレーズが混じってますけど・・・・ww

身も心も寒いなら、こっちに来て一緒に見に行きません? 一気に解決ですよ~! ^m^

こっちはまだまだ見頃、めとさんが来ても急に枯れるなんてこと・・・ないと思います、たぶん!www
アバター
2012/12/02 21:44
まだいい感じで紅葉してますね~
相変わらずおネエちゃんもいい感じですしwww
こっちはもう散る散る3散る~って感じで身もココロも寒いw
アバター
2012/12/02 20:51
>サエコさん

ストレスとは無縁なんですよ~~!  ただ単に遊びたいだけです!ww

カメラは・・・自分の目に焼き付ける自信が無い表れなんです。 (>_<)

だから、いつまでも残しておきたいって思ったら、すぐにカメラを手にするんです! ^^

あ~~~素敵な写真になるかど~か、責任は持てませんよ! ^m^
アバター
2012/12/02 20:44
>葵さん

うんうん、なかなかの景色でしたよ~~! ^^

心落ち着くというか癒されるというか・・・・葵さんにもお勧め! ご一緒しますよ~!ww

疼くって・・・・ ww  あ~~でも、葵さんが被写体なら疼くこと間違いなしですね! ^m^
アバター
2012/12/02 16:42
そうですね、ストレスフリーになって、気持ちにゆとりが出来たら、
ひとまずは、カメラではなく、
自分の目に焼き付けてみるのも良いのではないでしょうか?。

そうして、また撮りたくなられた時には、
私たちを癒してくださるような、素適な作品をお待ちしています。
アバター
2012/12/02 00:10
この時期はほんとにいいよね^^
紅葉見てるだけで、切ないような癒されるようなそんな気持ちになるなぁ~
写真撮るのもったいないなんて、いやいや、イマたんならきっとすぐにでも疼きだすでしょうw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.