Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


有料ガチャにてw


オウイェ

モンスターマントっての出たおw

早速着用してみたじぇw

う~~ん

女の子みたいな感じで・・・・

やっぱ俺カワユスwwww

それにしても着せ替えおもしれえなーーww

アバター
2009/07/19 12:14
ツキくんのあまりの変身ぶりに、最初は本当に誰かわからなかったよwww
私も課金したらたいへんなことになりそうだなw
アバター
2009/07/19 02:55
そして。。。
スリッパは私とオソロイ!!
そのマント★★レアですよね♪♪
いいなぁww
アバター
2009/07/18 23:27
着せ替え面白いですよねw
アバター
2009/07/18 20:03
足元のスリッパはゆずれないのかな?(笑)
有料コインの着せ替えにハマるとやばいかも?(´_ゝ`)
アバター
2009/07/18 15:34
カワユス~~(*^-^*) ニッコリ☆

私もモンスターマント出たよ^^
でも、着こなせなくて・・・。あまり着てないのっ。(^^ゞ
黄色いお花つけたら【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)うんうん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.