Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


冬のお肌の手入れ


化粧はほとんどしないし
化粧品も慣れないのはピリピリしちゃう

だからいつも化粧水とオリーブオイルのみ
もう何十年もそう

時々違う化粧品を使ってみて
あ、やっぱりダメ~
と、オループオイルに戻ります

ドモ〇ルンリンクルとか興味あるけどね~
効果あるのかしら??

手はハンドクリームをいろいろ使ってみています
手は丈夫なんで・・・
香りは苦手で、なるべく香りのないのを選んでいます

アバター
2012/12/02 21:18
お化粧しないんですか~。
え~。
そうなんだ^^

私は、年齢とともに、塗るものが多くなってきて・・・。
時間・お金かかります(^O^)
アバター
2012/12/02 01:26
私は働いているので、すっぴんでというわけにいかず(笑)
化粧は毎日しています。
でも、こだわり、というか、元々あまり化粧に関心がなかったので
若いときに使い始めたメーカーを、ずっと変わることなく使い続けています^^
途中、違うメーカーを使ったこともあるけど、やっぱりしっくりこない(笑)

私も香りは苦手なので、外国製品とか苦手でもっぱら国産品ですw
アバター
2012/12/01 21:40
化粧しなくってもいいなんて
いいですね^^

私も香料は苦手です

化粧品会社に勤めている親戚が
化粧品の値段は香料の差と言ってました
研究費がかかるんでしょうね

近頃は手作り化粧水やクリーム使ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.