Nicotto Town



「冬のお肌手入れ」


お勧めカテゴリに沿って。

化粧品のセットが貰えますが、これは男性が貰っても微妙かも(笑)

冬。
乾燥するので保湿です。
ひたすら保湿重視。
夏はさっぱりした、美白重視のライン使いでも、冬は保湿に切り替え。

毎日洗顔していると、ある日を境に顔が突っ張ってくるような感じがして、夏の終わりを知ります(笑)
こうなったら、段々と保湿用に切り替えていきます。
使いかけの夏用のを来年まで取っておいてまた使うなんてできませんから、切れたものから順に。
本当はゆっくりお手入れしたいところですが、朝はやっぱり手早く済ませちゃいますね。
余裕のある生活を送りたい物です(笑)

アバター
2012/12/03 23:27
>あききちさん
それは羨ましいですねー。
私も若い頃は洗いっ放しでしたが、段々乾燥が気になってきましてね…。
化粧水付けた後は、乳液とかクリーム付けないと、余計乾燥しませんか?
TVで水分奪われるから蓋をしないといけないという情報が。

ホント、余裕のある生活を送りたいですよね(笑)
アバター
2012/12/02 23:42
私、夜はいつも化粧落とし洗顔のみで、あとは全く何もしないことが多いのですよ^^;
夏はOKなのですが、さすがに最近カサカサ&痒みが出てきまして・・・
化粧水だけでもつけるように心掛けだしたのですが、ときどき忘れる始末。
同じく余裕のある生活を送りたいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.