Nicotto Town



お久しぶりです(笑)




お久しぶりですww

また久しぶりのINで浦島太郎状態です^^;


えーっと、自分はこれから高校受験があるんで
ほとんどINできなくなるんですよね汗

まあ、いまもほとんどINしてないんですが^^;

でも暇がある時をみつけて
INするんでみなさんよろしくお願いします笑

アバター
2012/12/21 20:37
tk受験は?
アバター
2012/12/21 20:35
かっちゃああああああああああああああああああああ

また久しぶりにINしとる!!!
アバター
2012/12/01 21:12
うわあああああああああ\(^o^)/
病み記事ですいませんm(__)m
まさか先輩が見て下さるとは…汗

努力で掴んだ栄光かぁ
やっぱり格好良すぎます!
そして努力家尊敬します(ToT)/

悩んだ結果、今は先輩が言ってくれたように
一人で頑張ってみます!!

結局先輩に元気づけられちゃったな、自分^^;
アドバイス本当にありがとうございました!*
アバター
2012/12/01 20:51
かっちゃーーーーーーーーーーーん!!!!

おひさ!!

懐かしすぎて泣くわwww

受験がんばれい  応援するぜっ  ヒーハーァァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.