Nicotto Town



詐欺された


ずっとずっと探してた詐欺アバがいます。


どうかかわりにコメントしてきてください!



ってブログを見ました

・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww





何回でも言う

詐欺される方も悪い




だってフリマをちゃんと使えば詐欺は起きないもの(不用品とか使わなければ)

きちんとニコタの方針に則って交換すれば詐欺はできません。

要するに詐欺された方違反者です。

・・・あ、不用品を用いたフリマ交換に応じたーとかはもう範囲外。考える頭がないと思う。

100%詐欺だもん。




って、今回言いたいのはそこじゃないのでまあかなりザックリですがね。

本題はこっから。






「詐欺されたからコメントしてきてほしい!」てブログに乗る人。

ハッキリ言いますが、荒らしです。




もしですよ、その「詐欺された」って言ってる人がうそつきだったら

完全なる意味のない、善良なユーザーを傷つけるだけの荒らしです。

クソですね。

そしてこの「コメントしてきてください」が一人のユーザーに任せられているならまだしも

大勢のユーザーに頼んだ場合

それはもはや「コメント」ではなくただの「威圧、相手を傷つけるための行為」です。

相手が本当に詐欺をやってたとしてもやってないとしてもただの脅しです。

でかく言うとパワハラですね。



相手を傷つけるための行為、残念ながら沢山の人が協力しています





あーあ、そんなパワハラに協力するユーザーが一人また一人と・・・・wwwww

怖いですねぇネットって。




追記:
下記のブログも同じようなことを書いていらっしゃいます。

私の書き散らしたモンよりまとまってますのでぜひ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=709119&aid=46059080

アバター
2012/12/01 21:10
ちゃんと確認しないで、中傷しちゃうことってば、後になって大変なことになるよねぇ(><;
デヴィ夫人も噂だけで批評しちゃったから、タイヘンなことに・・・・(^^;
アバター
2012/12/01 19:03
しーさん
人間ってみんな似たようなモンか。。。。
アバター
2012/12/01 19:00
twitterやfbでも、そういう書込みの裏付けも取らないで
良かれと思って簡単に乗っちゃう人居ます。
どんなデマだろうがユーモアだろうが、鵜呑みにしちゃって。
物事の責任はどんな理由があろうと、行動した本人に必ず帰着するはずですが。
アバター
2012/12/01 18:54
ご自由に
アバター
2012/12/01 18:53
退会準備プレ中様
おお、やっぱりブログ書いちゃいますよね、、、気になるっていうか、私は単純にムカついただけですが(ry
運営が一番自由に動けるんですから運営に言うのが一番スマートですよね。
乗っちゃうアホ子ちゃんたちはそのへんをわかってくれないようで、嘆かわしいです。
アバター
2012/12/01 18:49
同感ですね
俺も同様のブログ記事を書いています

本当に詐欺されたなら、拒否している相手への伝言を頼むよりも
自分自身でまず運営側に詳細を違反申告することの方が大事だろ?と思うから
アバター
2012/12/01 18:45
ゲヘナ様
すみません、唐突に出ちゃったんですよね^^;私の汚い口癖です
ただ、あんまり消す意味も見当たらなかったもので。
ご忠告ありがとうございます。
アバター
2012/12/01 18:43
確かにそうかもしれませんが、クソはどうかと・・・・・^^;
アバター
2012/12/01 18:42
秋本 風夏♀様
ですよね~、結構怪しい。
かわいそうですよね、相手の人。

タキさん
そこまで頭が回らなかった自分を殴りたいのです・・・・・w
直したからいいことにしといてくださいなw
タキさんはなんでもくれちゃうから困るぜ。
私はなんも差し上げたことないからなんか悪いですよ
アバター
2012/12/01 18:39
≪さみしい禿様
逆切れよくないのです(・・;)

柏.様
そう、良かれとおもってやる所がまた厄介なんですよね。。。。
そろそろニコタの方からそのへんも違反だよって言われていいと思うのです

→とぅーむ犬♀様
ご忠告ありがとうございます。直せてよかった・・・・
ブログでの交渉も結構楽しいから個人的に交換記事はなくならないでほしいですね~
みんながルールを守ればきっと大丈夫なんですけどねぇ

柚さん
だよね~wwwwww
詐欺されたアイテムはかえってこないって運営も言ってるのにw
10代のアホ子ちゃんたちには困りものだぜ。そのうち10代全体の行動が規制される気がする

どらさん
わろたwwwwwwwww確実に詐欺やwwwwwwwwwwwww
逆に潔いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/01 18:36
違反申告は本人以外からは受け付けないって運営側のスタンスだから他の人が通報しても
運営さんは動かんのよね(--;
アバター
2012/12/01 18:36



  同感です!しかも証拠がないので怪しいです;
  ^^samaのブログコメントより⋯.*


アバター
2012/12/01 18:34
まあ詐欺されるとかバカじゃねwwwwwwwwwwwwww

オレもさっき天使の羽クロウおまけするのでとんがり帽赤先送りしてくださいって言われたwwwwいらんわwwww
アバター
2012/12/01 18:31
「コメントしてきてください!」「助けてください!」
ほーんま意味分からん(๑◕◞◟◕๑)何をゆっているんだね君達って感じだわさ。

そしてついこの間その「詐欺されたアイテムを返して」
という意味の分からない活動で
署名を集めてた10代の女の子が居たわwwww
それに同意する10代の多い事多い事wwwwwwww

いやぁ(o´・◡・`o)詐欺されたくないならフリマだけ使ってればいいのにね!
アバター
2012/12/01 18:30
>違反申告してきて
はダメですよね?

あ、そうだったんですか?
すみません、知りませんでした・・・書きなおしておきます
アバター
2012/12/01 18:29
言うとおりですね!
でも。。。
違反申告してきて
はダメですよね?
誰かに言われたから通報するのはそれも違反ですよ?

誰かに助けを求める(コメしてきてもらう)のはさすがに相手が傷つくだけですよね、、

私が思うに、、、交換記事(私もありますが、、)自体をなくしてしまえば。。。((氏

広場より
アバター
2012/12/01 18:28
そういう方よくいらっしゃいますよね

協力していらっしゃる方は良かれと思って行動していると思うのですが客観的に見ると違反ですよね;

嘆かわしい事ですよね

広場から失礼しました
アバター
2012/12/01 18:28
はい、クソですいませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.