Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


土曜日だいすき!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+263

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.08cm
カワムツ
1
17.02cm
オイカワ
1
13.98cm
ウグイ
2
31.82cm
ニゴイ
1
40.79cm
キンギョ(赤)
1
24.76cm
ナマズ
1
47.96cm
ブラックバス
2
55.37cm
ニジマス
1
38.55cm
ブラウントラウト
2
49.75cm
ネオンテトラ
2
3.42cm
イワナ
2
40.54cm
ソウギョ
1
103.27cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
エンゼルフィッシュ
1
13.90cm
シャチホコ
1
33.43cm
フルーツバスケット
1
33.44cm
2012/12/01 18:00

さすがに土曜日ね
いろんな種類が釣れて満足^^
シャチホコは2匹目
最初に釣りしたときに釣れて以来なの
持ち帰る方法もわからなかった頃・・ほんとに久しぶり
フルーツバスケットをお供えしちゃった^^;


新しい週が始まると金曜日の夜までノンストップの過密スケジュール
息継ぎなしで25メートル泳いだ感じ・・
土曜日にやっと一息
だから、土曜日はだいすきよ(^o^)


アバター
2012/12/02 18:46

 そうだね
 土曜日はなんか
 (o^^o)ワクワクするね
アバター
2012/12/02 16:57
ねこっとさん

土曜日いいですよね・・
一週間良く働いたって、自分を褒めそう^^;
アバター
2012/12/02 16:50
じゅんさん

日頃時間に追われているから
土曜日は時間が無限に広がっているように感じるのね
時間を大切にしようって思うし・・
自由な時間を持てることに感謝できるし・・
ささやかな幸せ^^
アバター
2012/12/02 16:44
pisaさん

雲がとれたのが午後3時
日没まで1時間半だから家でのんびりにしました^^
アバター
2012/12/02 09:13
お忙しいんですね〜

でも、土曜日ってやっぱりいいですよね。
ぼくは、一番好きな時間は、金曜の夜か、土曜の朝ですね。
アバター
2012/12/01 20:52
おお~!レアが大漁でしかもソウギョも1m超えですね^o^/

お仕事お疲れ様^^土曜は休み初日というのもあって、オレも好きです^^
何事もなければ羽を広げられますねぇ^^
アバター
2012/12/01 19:27
大好きな土曜日
ゆっくり過ごせましたか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.