Nicotto Town


もぐもぐ日記


映画館で混んでる中央とすいてる端どっちがいい?

ひとりで映画みるとして…
スクリーンの真正面だけど両隣も周囲も知らない人たちでギッシリ固められてる座席と
はしっこだけど通路沿いで隣も空席になってる座席
どっちがいいでしょうか

わたしは後者

劇場版まどか☆マギカ後編みてきたあああああ

12月1日だから今日も映画1000円デー
しかもこっちの映画館では公開初日
入場特典でクリアファイルもらえる
後編みるか悩んだけど特典が決め手となって混んでるの覚悟の上でみてきた!
混んでたー
土曜日でもあるしねー
クリアファイルもたぶん今日ですぐ品切れになっただろうな
男女問わずおひとりさまけっこういたー
カップルはまるでいなかったー

内容はやっぱり総集編
でも契約したまどかが全世界の魔法少女を救うシーンでちょっとだけうるっときた
エンディングのあとで新編の予告編がちょっとだけあった
それみれただけでも収穫だ!

あともらった特典のクリアファイル
ヤフオクで1500円くらいで売れるらしい…!

アバター
2012/12/02 21:57
>かほちゃん
おひとりさまでも真ん中いくー?
特典はとっとくか売るか悩み中

>あきずくちゃん
映画中はなぜおちっこしたくなるんでしょう
映画みた記念にとっときたい気持ちもある

>ふーどさん
新編映画は来年の夏?

>ぱふちゃん
はしっこ落ち着くよね

>きゅーちゃん
真ん中落ち着かないよね

>ひんめるさん
痴漢でもすんのかー

>せんとらるさん
あるいは貴重アイテムを買ったと思うべきか

>みえこちゃん
でも世の中は真ん中派が多そう
アバター
2012/12/02 21:36
おなじく後者^^;
アバター
2012/12/02 20:33
ヤフオクで売れたら映画代タダ!?
アバター
2012/12/02 19:07
おじさんは、若いお姉ちゃんの、間が良いな~?
アバター
2012/12/02 12:41
きゅーも端っこ~!
アバター
2012/12/02 10:02
私も迷わず端っこ^^

特典、ラッキー♪
アバター
2012/12/02 01:00
まどマギTV版はCSで全部見たけど面白かった
新編も見たい
アバター
2012/12/01 22:04
トイレ行きたくなったとき危険すぎるから、真ん中は避けまっす。
前失礼しマースなんて言えないー。

えっ、後編も総集編・・・・・!? なんてことだ・・・
まぁ、特典クリアファイル売れば元はとれますか・・・。

スキャンして映像データだけ手元に残して売っちゃえー!
アバター
2012/12/01 21:24
あんまり端っこだったら、混んでる真ん中に行くかなぁ~
座ったら終わるまで移動するわけじゃないし、同じ値段なら見やすいところがいいかなw

特典付きってお得だね♪
せっかくもらったのに売っちゃうの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.