Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


記念日?


去年も書いたかな?
今日12月1日はある意味記念日なんです
あれは27年前の12月1日
もうとっくに時効成立?だけど道路交通法に関わる様な事が原因だったので
詳細は書かないけど(-_-;)
バイクで事故って左の鎖骨が見事にポッキリ真っ二つになったのよ(>_<)
1ヶ月半くらいギブスで固めてて(ラグビーやアメフトのショルダーパットみたいになってた)
その時にちょっと無茶?もしちゃったおかげで鎖骨が「への字」に曲がってくっついちゃってね
今でも左腕は自力では真上まであがらないんだよね
(右腕は耳まで付くまであがるが左腕は真横より少し上くらいまでしかあがらない、引っ張ればあがるし痛みとかも無いけどね)

皆さんケガとかした時はくれぐれも無茶したりしないでシッカリ直しましょう
えっ、オマエが言うなってか?
いや無茶しすぎてあっちこっちガタガタの経験者のオイラが言うから説得力あるんじゃない




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.