Nicotto Town


しまじろうが可愛い


クリスマスコーデ!!


このコーデどう思いますか?
これもまだ未完全です。(靴がスニーカーだし)
トナカイのベルのネックレスと緑色のベアトップの位置が、面白くなっていて
ベアトップは、赤色の紐でつるされてるように見えていて、一つの服に見えます♪

アバター
2013/01/04 18:34
緑と赤色の組み合わせで上手くクリスマスを演出出来ていていいですね✱
アバター
2012/12/12 11:37
サークルからです^^

赤とグリーンがクリスマスっぽいですね♫
背景を屋内用に変更してスニーカーを脱いだら、
ホームパーティーっぽくなりませんか!?

トナカイのベルはベアトップがお洒落になって正解ですね(#^.^#)
アバター
2012/12/11 17:52
は~い、プレゼント、貰わないんだね。
アバター
2012/12/09 18:51
可愛い~いけど、寒そう!!
こんばんは♪眠気と戦いながら釣りしたら 
トナカイの靴下がなんと4匹も釣れたんだ。きうき気分で~す♪
アバター
2012/12/09 02:51
この時間になるとほんと寒いです・・
というわけで、うしみつほうもん。
アバター
2012/12/06 23:52
大人な感じを出しながらかわいさもある。

と思いましたステプw
アバター
2012/12/02 20:06
みずのさんへ
私も、背景選ぶとき「これ寒そうだけど・・・・」
て、思いながら選びました。
アバター
2012/12/02 11:37
サークルからこんにちは、

わたしも、ベルのネックレスとベアトップが一体化してるなーとおもいます。
フォーマルドレスのありそうなデザインですよね。
気分は、クリスマスデートですね~
アバター
2012/12/02 09:58
サークルからこんにちは。

なるほど!一体感のあるミニドレスに見えますね
ベアトップは自分も好きなアイテムです!
ブレスの赤がすごく鮮やかで利いていると思います。

背景との兼ね合いでちょっと寒そう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.