Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


リハで留守


今日は雨・・・・寒いです・・・
今日は家族で移動・・・・
まだ声は本調子じゃない・・・・歌えるかが心配・・・
3曲中1曲帰る予定・・・・・間に合うのかしら…・・
気がのらない・・・・・今さらだけど・・・・・
お金・・・・・貰わないでやろうかなぁ・・・・・
終わるまで・・・・不安・・・・





アバター
2009/07/19 19:23
皆さん有難うございます!!!
アバター
2009/07/19 17:02
がんがれ(´・ω・)ス
アバター
2009/07/19 00:38
根性見せんかい!
アバター
2009/07/18 22:46
お、歌うんですか?
頑張ってくださいね。
ベリーさんなら、きっと大丈夫ですよ!
アバター
2009/07/18 22:44
大丈夫だよw ベリーならできるww
俺が遠くから応援してるぜぃ^^v でもあんま無理すんなよw
アバター
2009/07/18 11:55
そ~か。 例の発表からもう1カ月以上たってるんだ。
途中体調崩し、波乱万丈でしたね。

これだけは、本人しか解らないので・・・
お住まいの所はこちらと違い横の結びつきが強いので
そ~か。 例の発表からもう1カ月以上たってるんだ。
途中体調崩し、波乱万丈でしたね。

これだけは、本人しか解らないので・・・
お住まいの所はこちらと違い横の結びつきが強いので
結果は二の次、腹を据えてやってみたら・・・ 喜ばれると思うよ
アバター
2009/07/18 10:52
リハ不足で本番って、一番嫌だね。
声が出ないのも不安を一層煽るだろうし。

でもね。試合しに行くんじゃないんだから、無理をせず、状況のなかの例えば80%くらいに抑えた表現もあり得るんじゃないかな?

歌だったら、それが返って良い結果を生むこともあるみたいだし。
大丈夫。大丈夫。 試合じゃないんだから。(*^-^)ニコ
アバター
2009/07/18 10:39
ああ
今日だったんですね~
リハーサルでしょうか
体調の方はもう大丈夫なのかな?
上手く行きますように…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.