Nicotto Town



緊急時のボタン(◔‿◔。)ww 

画像

可愛い3つ子ちゃんに囲まれて幸せ(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤

ボタンの話でwwトイレの緊急ボタンを押した子供の話からww
子供の頃ってボタン好きだよね~って話になって
私押したよってww大爆笑

みなさんも緊急の時以外ボタンを押さないでね(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2012/12/06 19:37
小心者なので緊急系は押したことありません!

バス昇降ボタンは、
降りるひとつ前の停留所を発車した瞬間押しました♪
えへへ
俺が押したかんね~
フフフ(☼Ⓘ‿Ⓘ)

そうそう、口は1週間程前(?)「ヘの字」に整形してみましたw ^へ^
アバター
2012/12/03 21:03
透明のカバーがしてある赤い小さなボタンを押した事があるwww
その後・・・オレは色んな大人達から怒られまくりで
泣いても許してもらえなかったwwww
アバター
2012/12/02 11:35
ちっさい丸いボタンは特に押したくなりまつ(●´∀`●)グフフ
ステキな4姉妹でつね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/12/02 09:37
あれ? 4姉妹じゃあないんだ。
アバター
2012/12/02 09:24
(^_^;)あははは~wwwwトイレの緊急ボタンならまだしも・・・非常ベル押したとかwww

 ^^bそうそう、みんな~!後ろの双子のマネしちゃダメですからね~www

(^_^;)子供の時って好奇心が多くあって・・・^^;いや、でも・・・しないよねwww



アバター
2012/12/01 21:33
は~い!
アバター
2012/12/01 21:01
小学校の時、学校内の廊下にあった火災時に閉めるシャッターのボタンを押して
スライディングして シャッターのしたを通り抜けるという遊びをしていたところ
(シャッターは自由に開け閉めできるタイプでしたが、緊急時以外は使うなと書いてあったw)
先生に見つかりwww 当たり前のことですが怒られましたww
そして 校長室まで行く羽目にww
私を含め、男子の方が多かったんですが10人くらいかなw
そっかー そんなに危険なことだとは思ってなくてすみませーーん
このときのメンバーは運動神経が良いのばっかりだったので
スポーツ感覚でやってたんだよなぁ
楽しくても、やっちゃいけないことがあると学習・・・いや、できてないと思うww
アバター
2012/12/01 14:31
スーパーの新装オープンの店舗応援の時、緊急ボタンが鳴って駆けつけた側です。^ー^;
水を流すボタンと間違ったそうでした...

鳴った時の説明(対応)はされていたのですがホントに鳴った時はドッキドキでしたよ〜。
アバター
2012/12/01 13:46
バスの降車ボタンも無性に押したくなるよね!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

www
アバター
2012/12/01 11:29
あはは^^b

つい、、押したくなるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.