Nicotto Town


ユメミの部屋blog


12月1日


ついに、12月ですね^^


12月は何かと忙しいです。


マンションの契約と義姉の結婚式、あと、祖母の四十九日・・・


実は、祖母のお葬式が私の行政書士の試験日だったのです!!!><


祖母にはと~~~~っても可愛がってもらったので、


11月9日に亡くなったと聞いた時は、めちゃくちゃショックでしたが、


いろいろ考えて相談した結果、お葬式には行きませんでした><。。。


行政書士の試験を受けさせてもらったにもかかわらず・・・


ふがいない結果に終わり・・



「おばあちゃん、ごめんね><;;」



って、心の中で言ってました。



祖母宅は、車で5時間・・・なかなか遠いのです。


やっぱり身内や親戚などが遠方の場合、


何かと大変ですね><



と思いつつ、マンションを購入する場所は、さらに遠くなるという、


どうしたらいいのかよく分からないユメミでした~~@@

アバター
2012/12/02 00:44
メメさん、コメントありがとうございます。

忙しいですね^^;;

ありがとうございます。
私の母や親戚の方にも相談した結果、メメさんと同じことを言われました^^
ですので、試験へ行きました。
おばあちゃん、ありがとう!
気持ちが通じていますように。。。^^
アバター
2012/12/01 22:46
しわすは いそがしいですね。。

きっと おばあさまは ユメミさんの しけんを
みまもって くれていたはずだと おもいます。。
おそうしきに さんかすることも だいじだけれど
なにより だいじなものは きもち。。
ユメミさんの おばあさまへの きもちは つうじていると おもいますよ。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.