Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でもどんな事でも、自由に書き込めるページです、
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/12/23 11:58
こんにちは^^
何度もお手数をかけてしまってすみませんでした^^;;
でも、本当にありがとうございます(*´∀`*)
シバッチさんはご希望がないようですから、
感謝の気持ちを込めてステプをお届けしますね☆
アバター
2012/12/22 17:08
クリスマスプレゼントありがとうございました^^

直ぐに言えば良かったのですが、
シバッチさんもお忙しそうでしたし、どうしようか迷ってまして^^;;

気持ちは頂きましたからこれで十分なんですけど、
図々しいついでに言ってもいいなら(w)
クリスマスバレッタ(きらきらスター)の黄色が良いかな(〃ω〃)

ところで、シバッチさんは欲しいものはないのですか?
私もプレゼントしたいんですけど^^
アバター
2012/12/22 15:05
今頃アレなのですが・・・

もしかして忘れられてるかな?
届いてないんです(・・;)
アバター
2012/12/08 13:55
お友達申請、ありがとうございました^^

ところで、シバッチさんの希望をまだお聞きしてないのですが^^
アバター
2012/12/07 21:24
ありがとうございました!
すごく嬉しい~~~~大切に使わせていただきます
アバター
2012/12/07 12:40
こんにちは。伝言読みました^^

私にまでクリスマスプレゼントだなんて、シバッチさんは優しいですね^^
そのお気持ちだけでも十分嬉しいですが、
クリスマスなのでプレゼントを交換するのも楽しいですよね♪

私の希望は、天使のくつ(ピンク)です^^

シバッチさんは何が欲しいですか?^^過去ブログにでも書き込んでくださいね(ゝ。∂)
アバター
2012/12/02 12:16
昨日出かけてきて、やっとエアコン買いましたよ^^;

でも、のどの感そうには注意しないとね。シバもね^^
アバター
2012/12/02 00:27
♡◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕♡風邪にはご用心を☆おやすみなさい☆
アバター
2012/12/01 23:40
とても 寒くなりましたが シバッチさんはお元気ですか?
私は下痢ピーピーがやっと治ってきました・・www
アバター
2012/12/01 18:08
こんにちは。
もう12月です。気持ちがついていきません。

白い杖。それは宇宙の叡智を現す象徴なのです。
これを持っている貴族シーバは、雪の白い世界と一体化することもできるのです。
アバター
2012/12/01 17:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はみぞれが降りましたwww…(((´゚ω゚`)))ガタガタ
アバター
2012/12/01 13:28
12月がやってきました!
あと、31日でとしが開けますね!
来年は当たり年です^^
アバター
2012/12/01 12:14
昨日は日清食品の株主懇親会があったのですが、行きませんでした^^;

家族に行ってもらって、お土産だけもらったww

アバター
2012/12/01 09:44
もう12月ですね♪
来年まで残り後わずかですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね!ステキ押しましたb♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.