Nicotto Town



No.301 メガネコかぼ【黒】☆彡

画像


マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
B×○○○○○×
C×○× 
D○○○○×  家

E○○○○×
F×○○×
H×××○○○○
I ×××× 

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/12/01 07:28 No.301 メガネコかぼ【黒】 E-4

珍しくPのレア種がメガった❤

ガーベラ【赤】に続いて、2本目だと思うけど、

この後がメガらないのよね(゚ーÅ) 

300個目のメガ花をGET出来たので、メガベゴニア【黄】満開のお庭を

作る予定だったのに、しっかり、ネコかぼ追加購入しました!(笑)

とっても相性の悪いネコかぼとの戦いを温かくそっと見守ってね(๑≧౪≦)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

第3・3・3回 運試しを開催中です♪

INする時間が少ないので、転記に時間がかかりますが、

感謝のイベントなので、ぜひ、参加してくださいね(ゝ。∂)

   ※過去に交流のある方へのイベントなので、知らない方の参加は、
    お断りさせていただきます。

アバター
2012/12/04 07:39
おんぷ♪ さんへ

 ありがとう❤
 レアメガとは、ご縁が無いので、とっても嬉しいけど、
 2個目がメガると思えないので、嬉しさ半減です(^_^;)

 私も、お休みばっかりでごめんなさいm(_ _)m
 のんびり、気軽に遊びに来てくださいね(ゝ。∂)
アバター
2012/12/04 01:30
お~~ 黒猫カボのメガ! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
頑張った甲斐がありましたねーー!!

なかなか来れなくてごめんねww
その分、たっぷり撒いておきまーす♪
アバター
2012/12/01 17:07
>manami さんへ

 写真だけ撮っておいて、後で、メガNoをチェックしてるのです♪
 でも、お休み中は、適当だったので、どこかで数え間違いがあるかも(^_^;)
アバター
2012/12/01 17:05
>りゅう さんへ

 ありがとうございます❤

 pレア=メガらないと思っているので、ビックリ(@_@;)
 でも、あの頭のせの黒い子は、欲しくないのよね(笑)
 
アバター
2012/12/01 16:08
メガ花といえばmyutan・・・という印象すらあるけど、300本も咲かせたってすごいよねぇ^^;
数えてること自体すごいけど^^;
アバター
2012/12/01 12:05
pレアメガおめでとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.