Nicotto Town


つぶやきrnao


サンバ隊オンアイス〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



皆様、いつも、本当にありがとう、


昨夜は、、、

サンバ隊オンアイス〜〜ヽ(^。^)ノ

参加の皆様

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


今宵もやります〜〜ヽ(^。^)ノ

飛び入り歓迎〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜ヽ(^。^)ノ


予定は、、22時から1時間くらいです


お待ちしてます〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/12/03 18:45
 rnaoさん、こちらに失礼します(('ェ'o)┓ペコ
 サンバ隊様子見でいようと思ったら、解散してしまい、新たに立ち上げるか思案してたら、マハロさんが立ち上げて下さいました。
 一応副管理人に任命されましたので、これからも宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
 先程新メンバーで、顔合わせ会をしようという事になりました、又掲示板が上がると思いますので、是非参加して下さいね(^_-)-☆
 尚夜はサークルカフェの方で盛り上がろうと言う事になりましたので、お時間がある時、覗いてみてください(掲示板に伝言が入ると思います)
アバター
2012/12/01 21:32
考えてみればフィギュア選手も↑みたいな恰好ですものね^^
アバター
2012/12/01 18:30
声かけsankyu^^
アバター
2012/12/01 17:54
お声掛けありがとうございます♪

今夜ですね?wφ(..)メモメモ

お子より、PC奪還出来ましたら駆けつけますww(/∇\*)キャ。o○♡
アバター
2012/12/01 11:40
寒そうだけど楽しそうですな〜w
衣装持ってますがサークルの集いですよね・・・

こっそり覗きに行こうかな(笑)
アバター
2012/12/01 11:12
おお 燃えそうね!!!
アバター
2012/12/01 10:09
トシさん>あはは^^b

衣装は、、別に、、気にせず、、、趣向を凝らしてお越しください〜〜ヽ(^。^)ノ

ドレスコード、、の縛りは特に無いですから、、お待ちしてます〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/01 09:23
この衣装、買っておいたら楽しかったのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.