Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


大島優子も


・・・・

「ちょうど2年前の2010年7月、大島はウエンツ瑛士(27)との交際を、今回と同じく『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれた。残念ながらツー ショット写真こそ撮られなかったものの、大島がウエンツの自宅マンションを何度も訪れているという目撃情報と、帰宅途中の大島本人を直撃して『何度か彼 (ウエンツ)の自宅を訪ねてますよね』『はい』と、ウエンツ宅への訪問をあっさり認めたコメントも掲載している。しかしこの記事が出ることを知ったAKB サイドと大島が所属する太田プロ、そしてウエンツが所属する天下のバーニングプロダクションの三者が結託し、『文春』発売前日に御用スポーツ紙を使って先 手を打ったんです。スポーツ紙一面に大々的に『大島優子、ウエンツ熱愛!!』という記事を出させ、大島にブログでそれを否定させたんですね。そのうえで 『文春』記事については完全無視。『文春』は惜しくも証拠写真がなかったために、ひどい記事潰しをされたわけです」
・・・・
だそうです

アバター
2012/12/03 12:39
くるみりん 対 モン君

やりまくり~ おー

(すぐにそっちかよっ)w
アバター
2012/12/03 01:03
ほぉほぉ あの大島裕子がねえ

恋愛禁止なんて言ってるけどあの年頃の人に恋愛するなってのが 無理むり^^
きっとみんなやりまくってることでしょう(あ
アバター
2012/12/01 11:16
ゆめりん

安心してアバンチュールにゃ おー
アバター
2012/12/01 10:01
文春嫌いですww

やっぱ、芸能界ルール、大手は強いのね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.