Nicotto Town


かおりの徒然


見てないな~


いつも、DVD借りてみてるんだけど・・・
最近、いまいち見たいのが無くて・・・

洋画のアクション系みたいなのが好きなの

感動ものも好きかも・・・

お涙ちょうだいの恋愛系とかは、いまいちかなーwww

泣くの嫌だから・・・(以外と涙もろいの)

いい作品あったら教えてね



アバター
2012/02/28 01:01
さっき言ってた彼氏の名前って

ホントの名前なの

また、うそついてるの。

うそつかれても

我慢するしかないのかな。

ねね。

ヒロケンに分からない様にしてよ

お願いだから。

アバター
2012/02/28 00:58
友申削除しちゃった。

m(o´・ω・`o)mペコリン

いつもの所に書こうかと思ったら

見つからん。

良かったら、友申してくれ(*・ω・)*_ _))ペコリン

それとも、ダメか。
アバター
2012/01/15 10:42
タクミbの友達&〇〇のまるまるの部分はいわないほうがいいです。
だからまるまるにしたんです。

コメありがとう。
でも耕太郎は今あんりのこと好きでなさそうだよ
アバター
2011/11/03 20:05
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

記入するブログがなかったので、こちらにコメしました^^

こんなところで申し訳けない^^;
アバター
2009/07/20 07:31
まーちゃんへ
ありがとう(●^o^●)
アバター
2009/07/20 07:19
あ!玉置浩二のサークルはね

あのブログの一番下のみっちゃんの所から入れるよ^^

興味があったら是非是非(^^)/
アバター
2009/07/20 07:18
まだ映画化されてないかもだけど

アメリカの奇跡を呼んだ猫の「デューオ」かな

でもでも泣いちゃうお~www
アバター
2009/07/19 01:45
ゆうちゃんへ
うん!
わかったーww
ん?
後半ちょっと違う気が・・・
アバター
2009/07/18 21:37
泣くのが嫌だからみない・・・
逆にいえば好きってこと?恋愛もん
いっぱい泣きなさい^^ いい作詞できんで?

ぼくはDVDでも、男と女がパンツ脱ぐやつが好きやわー^^
もうええ? パンツネタ(爆笑)
アバター
2009/07/18 16:02
紫音へ
Xファイルは、好きかも・・・
アバター
2009/07/18 16:00
みいさんへ
見切りがいいわよね。
私は、次レンタルに行ったら、ない事多々><
アバター
2009/07/18 15:55
Arataさんへ
ハリポタ
最新版見てないわ
結構面白いのよねーwww
アバター
2009/07/18 13:57
「スパイダーマン」はおすすめ♪ おもしろいしワクワクするヨ☆

昔は「Ⅹ-ファイル」にはまっていた時もあったけどww (映画も見にいってきた^^)
アバター
2009/07/18 11:40
私はヒーローモンが、大~好きだったりします。
『スパイダーマン』から始まって(?)『X-メン』とか『アイアンマン』とか
特殊能力が好きだから、ドラマモンでも1本借りて「よっしゃ」と思ったら
返却に行った時に、残り全部借りたりする事が良く有りました。
続きモンは、次が気になって気になって寝られへんのです^^;
アバター
2009/07/18 11:34
昨日民放でハリポタ観たよ。
大人がハリポタなんてーとか思ってたのに、結構観てたら面白くて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.