Nicotto Town



今日はNHKで

ユーミン特集やってたw

サザンとユーミンって大学時代に流行ってたぁ

懐かしかったけど、、、みんなの青春時代の歌手って

どんなんいるんだぁ?www

アバター
2015/02/23 01:49
こんばんわぁ。
たくちゃんありがとね。
えっとねー 労働監督署に行くのはさぁ、別に何かを期待しているわけではないのよ。
それなりの知識が欲しいの。
それと、私の立場がとうとかは もう関係ないの。
辞めることを前提としてるから。
もうね~ 仕事内容もそうだけど、ここの病院では長く働けないな~って思っていたので
今回がいい機会なのかもって思ってね。
友人とか、楽しく働いているのに 私はストレスがほんとかかる病院だよなぁ~って思って。
だから 辞める予定だよ。
もうバカバカしくて。
あとね・・ 今の病棟のスタッフが、上司に掛け合うとか色々言ってくれて 本当にうれしかったけど
道ずれじゃぁねぇ~ 
なんだか 申し訳なくて。
この国のね、色々とお役所の関係もそうだし 期待なんてはなからしていないので
全然大丈夫です。最初から期待していないから。
忙しいのにメッセージくれてありがと。
嬉しかったよ。
私は、別に生活がかかっているわけではないので 自分を通すのみです。
アバター
2014/03/12 06:25
こちらにしつれいしまーす^^
んとね、一戸建てですよー。
オール電化であります。
でも、ソーラーはつけないでしまいました。。。
なんか高いし、メンテ代もかかるし
取り戻せないかも・・て思ってやめちゃったww

まぁ、そういう感じです^^
アバター
2012/12/02 20:40
すまん!
松任谷さんの声がどうしても、ダメなんだよーww

懐かしい歌手といえば、やっぱり、筋肉少女隊かなー^^
でも一番は、ガンズかなー^^

アバター
2012/12/02 18:40
今も青春wwleccaが好きです^m^知ってる??
アバター
2012/12/02 09:10
そうなんですかwwww

ガキですが、よろしくです★*
アバター
2012/12/02 00:08
お見かけ訪問感謝です^^

素直な変態だとryry((

tk10代ですがいいのですか^^^;?
アバター
2012/11/30 23:56
一緒だよねww
同世代^^;
ピンクはアイドルが好きだった
マッチとかね~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.