Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】どこにでもある日常部屋①

画像

ブログをあげるの、すっかりうっかりしてました^^;
広場にコメントを頂きましてありがとうございます(^^)

改めて、セリフを入れてのアップですw

お題のとおり、どこにでもあるようなリアルなお部屋にしてみました。
いつも不自然に?外装ばかりしてたので(笑)
やっぱり「おんも」は寒いしね~www

今は旦那さんのパソから書き込みしてるので、顔文字のバリエーションなく
ちょっと愛想ないかも知れませんが、二人いてセリフがあると雰囲気がまた違いますねw

より、あったかホコホコ気分が出てるといいな^^


んで。

楽しかった、大人事情でお仕事お休みだったのももう終わり。
思ったより、のんびり出来ないまま終わってしまいました;;

明日から12月。
シフトを貰って愕然としたとこです(笑)

思ってたとおり忙しそうだわ~;;

明日仕事に行くのが怖いです。。。

頑張ってきます~(><)


んで。

もう今年も残り後一ヶ月となりました。
寒さ厳しくなってきてますので、くれぐれも体調管理に気をつけて
元気に年内乗り切りましょうね♪




広場にアップしたコメントです↓

寒くなると恋しくなるのが「こたつ」
そして12月になると「クリスマス」

ストーブの上で煮込まれているスープの匂いをおかずに(笑)
ちょっと小腹を膨らませましょうw


ガーデニングで貰ったネコクッションを座椅子の背に使ってみました^^
ちゃんと座れるはずなので(笑)試してみてね♪



ですw


アイテム数はいつもどおりマックス数
ネコ座椅子がお気に入りです♪
思ったより可愛く出来た^^

アバター
2012/12/24 01:18
①~③のなかでは私はこれが一番いいですねえ(おっさんだから)
アバター
2012/12/07 09:54
ステキです!
本当に普通の家庭ですね(@_@;)
アバター
2012/12/07 07:41
コタツにごはん部屋いいですね~
なごみますw
アバター
2012/12/06 15:03
ネコ座イス座って来ました~(^o^)
寒くなって来ると、やっぱりこたつが恋しくなりますよね。
おこたで暖まりながら、りおさんの手料理を食べたいです~~~♡
アバター
2012/12/03 23:46
アットホーム!
アバター
2012/12/02 23:10
すごおく落ち着く雰囲気のお部屋ですね。
気がついたら居着いていた、なんてことになりそうです^^;
お仕事お忙しそうですね。体調崩されないように。
アバター
2012/12/02 07:10
ちょっぴり昭和ちっく?と思ったら
テレビは今時な薄型(^ω^)
灯油の買い出し&補給は重いしメンドイけど
お鍋とか乗せられるし なにより部屋が温まる♪
ほっこり家庭の象徴だわ((* ´艸`))

インフル、ノロ、嫌なもんが流行ってきてるから
身体に気を付けてお仕事頑張ってね〜(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
アバター
2012/12/01 19:47
 自慢の(?)ネコ座椅子にこそっと座ってぬくぬくさせて頂いちゃいました^^

 それより(こら!)お部屋に入ったら、きちんと棺桶カーの運転席に座れたのが
感動しましたw
アバター
2012/12/01 18:31
だ・だ・誰だろぉ~~~~~~~…o(;-_-;)o (笑)
アバター
2012/12/01 08:37
おこた^^。
アバター
2012/12/01 03:49
意外にふつうっぽいのって
少ないのかもしれませんね
かえって新鮮な感じがしますね
アバター
2012/12/01 01:53
おお!どこにでもあるような日常的な風景ですね~^^
ストーブの上に鍋とか、生活感出てて良いですね♪
おこたの猫さんは、座椅子でしょうかね?^^

お忙しい日々が、またやってくるんですね^^;
今年も残りわずかなので、怪我や病気などなく、新年を迎えましょうね♪
アバター
2012/12/01 01:19
うまいこと背もたれになっとるね~
アバター
2012/11/30 23:27
すげえ~
リアルでもありそうな情景だわ@@

でも…
ストーブのそばに加湿器は危ないと思うケド?
まともにストーブが当たるところじゃなく
ちょっとだけずらせばよりリアル(笑)
アバター
2012/11/30 23:03
あいかわらず、りおさんのセンスには脱帽w
キッチンの配置って、意外に難しく感じて、挑戦できなかったんですヨw
(主婦として、ちょっと恥ずかしいな・・・)
アットホームな感じですてき❤
アバター
2012/11/30 22:13
そうそう、こんな石油ストーブで、母が煮豆を煮たり、焼き芋やお餅を焼いたりしてました~♪
おこたもあって、なつかしさでいっぱいのお部屋です^^

アバター
2012/11/30 22:04
イイですね~(*^_^*)
暖かいお部屋の様子が素敵です^^
お部屋は人物がいることで生き生きしますね(*^_^*)
ストーブの上のお鍋、イイ感じ♫
アバター
2012/11/30 22:04
 下のお嬢さんが居らんでぇwww ふと気付けば、、、私、マトモなお部屋ってずいぶん長いこと作っていないなぁ。
 もうお休み、終わりなんですか!税額大丈夫???
アバター
2012/11/30 21:58
こんばんは。
やっぱり冬はおこたにストーブですね!
(私は和室が苦手なのでこたつを配置する機会が少ないです)
昔はストーブはお湯沸かしたり、煮込み料理したりと大活躍でした。
ファンヒーターは暖房だけで料理できない><

それにしても、ほっとくつろげるお部屋ですね。
キッチンで料理してる気配がわかるのっていいなぁ。
りおさんがお台所に立ってるのを見て母を思い出してしまいました。
ただし、私の母は料理が下手でしたけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.