Nicotto Town


ケイタロウ


突然の停電・・・(@_@;)オーイ


遡ること3日前。11月27日の火曜日のこと

その日はわっちの誕生日だったんでしが・・・

朝の7時ごろ、TVを見ていたら

“パチン”、、、(?_?)ナニ?・・・あれ?。。。停電かぁ?

直ぐに復帰したので (〃´o`)=3 フゥ

とか思っていたらまたまた 「パチン」 (@_@;)オイオイ

今度は中々復帰しないでし \(◎o◎)/!

そのまま3日間・・・27-28-29-30日と電気が来ない。

夜はろうそくの灯だけでラジオを聴きながらご飯を食べて、

ニュースの内容に聞き入りながら

『何時になったら電気が来るのか?』

そんな事を思っていたでし。

今朝7時33分、やっと電気が来た時は

“やったぁー!ありがとでし(*^_^*)”

この一言だったでし。

今回、電気のありがたさをしみじみ感じたでし。

アバター
2012/12/01 13:13
先ずは誕生日おめでとうございます^^

寒いときの突然停電!! 大変なことでしたね。。。

アバター
2012/12/01 12:31
おお、大変でしたね。

停電の地域にいらしたのね。

停電、お見舞い・・・・

お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

電気復旧、おめでとう~

当たり前と思ってた電気のありがたさを身にしみましたね。

無駄な電気は、消して、節電にできるだけ協力して、原発に頼らない日本になるよう、
一個人としても、頑張りましょう~

なんて、真面目なコメントを、久しぶりに書いたまーちゃんでした。^^;
アバター
2012/11/30 22:01
おかえりなさいましーーーーー((+_+))
よかったす@@又あえて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.