Nicotto Town


もぐもぐ日記


来年のカレンダーどうしよう

わたしはカレンダーにいろいろ書き込むし
それをあとになって見返すこともあるから
1ヶ月ごとに破り捨てるやつは欲しくない
上がワイヤーのリングで留めてあって過去月を後ろにめくれるやつが欲しい
でも100円ショップではそういうの見かけなくなった

アバター
2012/12/04 20:24
さすがせんとらるさん!
アバター
2012/12/03 23:08
うん
職場でもらったの毎年使ってます・・・
アバター
2012/12/02 22:06
>ぱふちゃん
カレンダーなんてどこでもらうの

>くるみんちゃん
まこさま~

>ゆうあさん
卓上カレンダーにしようかなあー

>きゅーちゃん
過去の記録は振り返らない主義なのね

>あきずくちゃん
奮発して満足いくものを買うべきか

>かほちゃん
もらいものがあるなんてすてきだなー

>せんとらるさん
社会人はカレンダーももらえるものらしい!

>ぽよちゃん
破り捨てるカレンダーとスケジュール帳を使い分ける手もあるねー
アバター
2012/12/02 12:02
うちはハズが仕事先で書き込めるものをもらってくる。
破り捨てるタイプだけれどね。

そっか100均ではもうないのかぁ・・・。

私は普通の持ち歩ける小さいメモ帳で、
いちいち好みで線を引いて、手作りしていた。
最近は、忙しくて作れていないなぁ・・・。
アバター
2012/11/30 22:45
カレンダーはもらい物ですね~
アバター
2012/11/30 22:17
カレンダーもらい物で済ませています^^;
アバター
2012/11/30 22:16
もらいもののカレンダーで間に合わせちゃうからなぁ~
破ったものをファイルに入れておくとかじゃダメ?
アバター
2012/11/30 21:57
破り捨てたカレンダーに穴開けて
ヒモ通すとか?

面倒だし場所もとるか・・・
アバター
2012/11/30 21:24
ムテキングもカレンダーに色々書き込みするのれ、
カレンダーの1日の枠(?)が大きくて、文字がでっかくて見やすいやつを
100均で買ってたぉ!
でもうしろにめくるタイプぢゃなかったなぁ・・・
アバター
2012/11/30 20:54
カレンダーって結構重要ですよね。
私は卓上カレンダーを愛用なのですが、現在吟味中です。
癒しも実用性も兼ねられるもの…となるとなかなか決められず^^;
アバター
2012/11/30 20:10
おととしは皇室カレンダーを
使っていました。

(-_-)
アバター
2012/11/30 18:56
もらえるカレンダーも破り捨てるのばっかりだなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.