Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


たまには・・・


昨夜は3連休入りのお祝いで・・・サイゼリヤ?サイゼリア?
はて?どっちだったかしら∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ともかく、行って来ました!
まずは、生ビールで乾杯~~~
そして、ワインに突入(巨大サイズではないですよ><)
アンチョビのピザ、海老のカクテルサラダ、青豆のサラダ、ピクルス
、Mixグリルをつまみに(食べすぎかしら・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
語り始めました^^

酔いも徐々に回り始め、話の内容が身内の介護について
心の内を吐き出すようになり
家では、ジックリと話す事がないんですが㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
お互いの考えを聞くことが出来ました!

但し、段々とヒートアップしちゃうので時折クールダウンが必要ですが
    ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

たまには、語り合う事も必要ですね^^

アバター
2009/07/18 13:48
マサさん・・
あっちゃ~~知ってるんだ!
今回は止めておきましたが、凄いビックサイズですよね(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/18 13:46
windyさん・・
うんうん^^;熱く語りサッパリした~~
アバター
2009/07/18 12:59
うんうんサイゼの巨大ワインあるあるww
たまにはそういう時間必要だよね
アバター
2009/07/18 11:17
熱くなっても本音を語れるお友達がいるのはよいことですよね~。しかもリアルで^^
アバター
2009/07/18 09:34
ムーさん・・
サイゼリアはドリンクバーが有るので
長時間語るにはありがたいですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/07/18 09:31
chamさん・・
ありがと!パンクする前にお腹がパンクしそうです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/18 09:17
何処かで発散させなきゃね(* ^。^)ノ
サイゼリア久しく行ってないな~♫ *
リア友さんとも久しく逢ってないよ・・・・(p´I `;*)ウウウウ
アバター
2009/07/18 09:14
いい時間過ごせたみたいだね^^

本音も言わないと、心がパンクしちゃうしね~
アバター
2009/07/18 08:23
ややちゃん・・
はい!たまにはね^^;
アバター
2009/07/18 08:22
イロイロお話しできてヨカッタね✾(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.