Nicotto Town


かおりの徒然


11/30日  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
19.39cm
キンギョ(赤)
2
26.31cm
グッピー
1
2.48cm
ヤマメ
1
29.06cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
アユ
1
17.49cm
ドジョウ
1
7.45cm
ハクレン
2
90.25cm
丸太きのこ
1
25.00cm
2012/11/25 20:51

あすから師走やね~

なんか1ねんはやいよね^^

アバター
2012/12/08 10:41
こんケロ~^^
アバター
2012/12/08 10:01
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2012/12/04 11:55
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/12/04 10:38
こんケロ~^^
アバター
2012/12/04 10:33
こんケロ~^^。
ご訪問感謝ケロ♪
アバター
2012/12/04 10:31
こんケロ~www

stpけろ♪(^o^)/
アバター
2012/12/03 20:48
(o´ω‘o)こんばわぁ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/12/03 20:27
こんケロ~^^
アバター
2012/12/03 20:17
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪夕飯なべうどんですっでもお腹すかない><;
アバター
2012/12/03 11:22
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/12/03 10:10
こんケロ~^^
アバター
2012/12/03 09:47
こんケロ~^^
アバター
2012/12/03 09:35
おはよ~(。・∀・)ノもう12月!忘年会に年賀状…追われまくってます(T_T)
今月もヨロシクね~★
アバター
2012/12/03 06:58
おはようございます、素適とお水のお届けです^^♪寒いね><
アバター
2012/12/02 21:06
かおりさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★新潟は12/1初雪!覚えやすいっw
アバター
2012/12/02 18:28
こんケロ~^^
アバター
2012/12/02 10:02
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 22:38
ういうい
アバター
2012/12/01 22:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪急ぎ回っておりましんす~♪
アバター
2012/12/01 21:57
2012年もあと僅かとなりました˙❤‿❤⌒★
アバター
2012/12/01 21:32
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 21:14
こんばんは^^
やっと石油ストーブ出したわw
残るは・・・コタツだけ~~
アバター
2012/12/01 20:44
こんばんちゃ☆12月も宜しくお願いします♪(●´∀`●)ノシ暖かくしてステキな夢を。。。☆
アバター
2012/12/01 20:32
はやいですね、いよいよ12月。いよいよ寒さも本番!暖かくお過ごしください。
アバター
2012/12/01 18:39
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
 もぅ12月・・・よろしくデス
アバター
2012/12/01 18:33
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”    12月最初の今日は寒かったぉ…
アバター
2012/12/01 18:17
こんばんみ~。こんやわ~雪です。ゆきわ~ふる~あな~たわ~いない~。ラーララ~。

体~大丈夫。。。
アバター
2012/12/01 17:06
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 16:19
大晦日まで 仕事や掃除できっとバタバタですが・頑張りたいと思いま~す^^
アバター
2012/12/01 16:12
ちゃわw師走だねw師匠も走る。。。相当な忙しさねw
アバター
2012/12/01 15:59
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 15:47
(;゚∀゚)=3ムッハーポチっとな
アバター
2012/12/01 15:01
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~12月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
やっぱ緑いいよなぁ~~
アバター
2012/12/01 14:48
こんにちは、訪問ありがとう。
アバター
2012/12/01 13:40
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 13:31
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
今月よろしくお願いします(^^ゞ出勤前の♪ご挨拶ღ(=^・^=)
アバター
2012/12/01 13:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/01 09:59
返事じゃなくて、春パンさんとこにコメあったからランダムで来たww
アバター
2012/12/01 09:54
おはようございます☁~雨降りになるかもです♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ♫
アバター
2012/12/01 09:43
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 09:34
こんケロ~^^
アバター
2012/12/01 09:32
おはようございますノ
stpです^^
もう12月ですね^^
アバター
2012/12/01 09:30
今日から12月!今年も残り一ヶ月。
『師走』って聞くだけでも、気分的に慌しく感じるよ。今月も宜しく~!
アバター
2012/12/01 09:21
おはようございます!12月もよろしくお願いします~
アバター
2012/12/01 08:46
師もカエルも走る12月だね。
アバター
2012/12/01 08:41
昨日の京都からの帰路、京阪電車と南海電車で続けて人身事故が発生とんでもなく時間をロスしました。
アバター
2012/12/01 08:12
おはようございます。やっと休みになりました^^
アバター
2012/12/01 05:48
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/12/01 05:37
あいうえおっはよう♫

北海道の初冬の朝の雪原と雪道は、光と色彩の素晴らしいショー・ステージ♫

心が洗われるような写真をどうぞ♫

さてさて、お菓子の包装のデザインも楽しい商品の一部♫

それを写真に撮るのも美味しく食べることの一部♫

いっぱい楽しまなくっちゃ♫♫♫

楽しい12月最初の土曜日を♫
アバター
2012/12/01 02:20
新しいイベント見て びっくり@@サンタさんがぎっくり腰だって
 いい病院紹介しなくちゃwwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/01 00:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)12月最初のステプですケロ♪
アバター
2012/11/30 23:48
こんばんは、11月 最後の訪問です><また明日^^
アバター
2012/11/30 23:27
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ もうすぐクリスマスか…今回のC服と過去Pコーデで…
アバター
2012/11/30 23:09
こんばんわ☆
今日で11月も終わりですね。1年早いですねw
今月もありがとうございました(^_^)
アバター
2012/11/30 23:03
今夜は高級焼き鳥(レバー)を食べたのでした~。。喉が渇いています・・
アバター
2012/11/30 22:45
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/11/30 22:26
朝からバタバタ忙しかったですが新しい畳はいい香りがします^^
アバター
2012/11/30 22:18
おやすみにゃー
アバター
2012/11/30 22:11
ばんちゃノ 
昼寝したらこんな時間に(゚ω゚)!
駆け足巡回でーっす♪
アバター
2012/11/30 22:07
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬    

明日から師走。何となく気忙しく感じて一ヶ月が早く過ぎますね
アバター
2012/11/30 21:43
こんばんは!
今日で11月も終わり今年もあと一カ月となりました。
ヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*
アバター
2012/11/30 21:41
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪stpのお届けです(。・ω・。
アバター
2012/11/30 21:34
こんケロ~^^あすから師走w
アバター
2012/11/30 21:09
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今年も残り一月となりました。気忙しくなりそうです。
アバター
2012/11/30 20:21
かおりさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪来月もよろしくでっす<(_ _*)>
アバター
2012/11/30 20:15
こんばんは^^家でのんびり~
アバター
2012/11/30 20:12
お帰りなさいのただいまです。

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりましたね。

本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか。
アバター
2012/11/30 20:02
こんケロ~^^あすから師走w
アバター
2012/11/30 19:42
やっほやっほ~ん^^
今日はいい⑪ミラー㉚の語呂合せの鏡の日で,鏡に写した今日の
顔は笑顔?の今月も感謝の酒撒き訪問^^
アバター
2012/11/30 18:50
こんばんは☆
同感(笑)
年を取りたくなかった…^^;
アバター
2012/11/30 18:47
こんばんは♪土日と旦那が忘年会で留守^^めちゃ羽を伸ばせるわ【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
アバター
2012/11/30 18:37
こんばんは 今日はほんの少し雪がちらつきました。もうすっかり冬ですね。

確かに早いです。
アバター
2012/11/30 18:18
こんばんちゃ☆師走が目の前ですね~@@;ホント早いでつ・・・
アバター
2012/11/30 17:55
こんばんわぁ 今夜は神戸六甲アイランド⇒横浜市大黒ふ頭行き^^/
アバター
2012/11/30 17:55
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今月もお世話になりました。12月もよろしくね♪
アバター
2012/11/30 17:48
また一層寒くなるような気がします;
アバター
2012/11/30 17:46
こんケロ~^^あすから師走w
アバター
2012/11/30 17:07
こんケロですノ
stpです^^
もう12月ですか~。
季節が過ぎるのは早いですね^^
アバター
2012/11/30 16:39
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日からもう12月ですね!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
アバター
2012/11/30 16:01
ケロリ♡
アバター
2012/11/30 14:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/30 14:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/30 14:12
こんにちは!11月最後の訪問に来ました~
アバター
2012/11/30 13:57
こんけろw
アバター
2012/11/30 13:54
bonoは4年パジャマのネコを貰ったけど・・・ 
着られないんだ、すごく悲しいぼの・・・ Z〜〜
アバター
2012/11/30 12:42
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

明日から12月!
今年もあっという間だったな~^^;
アバター
2012/11/30 12:40
こんけろりん♪
アバター
2012/11/30 12:29
今日はどんより曇っていてしゃみ〜にゃん! 
困るにゃん! にゃん! にゃん! Z〜〜
アバター
2012/11/30 12:25
こんにちは✿
今月もお世話になりましてありがとうございました♪
アバター
2012/11/30 12:21
もうすぐサンタが来るのw
アバター
2012/11/30 11:26
ノロ(多分)にかかり、もうこりごりなみうです(。í _ ì。)笑*
朝からの嘔吐に水分もとれず…開業医の駐車上で
動けなくなってしまった(◆.miu)笑*.
結局、看護師サンに直接治療台まで運ばれ…点滴…ㆀ゛
呼吸は浅いし、脈は弱い(ほとんど触れず…)
40度の発熱に悪寒戦慄…ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

みうもう駄目かな…って思ったほどでした笑*.
でももう完全復活っ(♥´꒳`♥)b

皆さん、感染予防は大事ですㆀ゛
手洗いうがい、しっかりやってくださいね。・(つ◞◟`о)・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.