Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


マッチングイベント


マッチングイベント行って
アイテム2つもらってきました

誰とマッチングしたのかわかんないけど
アイテムもらえたからラッキーって感じ

お礼?にチャペルにいる人みんなのステキを押してかえってきました

アバター
2012/12/02 06:18
何処の誰かは知らないけど・・・ですよね(笑)
私も、無事にゲットしてます♪
あぁ~私も、皆さんのステキを押して帰ればよかった><;
タコッとさんの優しさに、ハッ!
今度からは、私も押して帰ってこよっ!(*^-^*)
アバター
2012/11/30 20:39
えらいね~

みんなにステキ押してくるなんて

私スーッと帰ってしまったわ
恥ずかしい^^;
アバター
2012/11/30 20:09
アイテム、可愛いですよね~
私も早速行ってきたよ^^
アバター
2012/11/30 17:45
昔の、ハウスでしかマッチングできなかったころは大変でした
アバター
2012/11/30 17:27
あ 素敵押してくるの 忘れてました><
アバター
2012/11/30 16:19
昔は誰かの部屋に突入しないとダメだったから、私も分身を部屋に残しつつ
タウンに出ては、私みたいに分身を残してるとプロフィールに書いてる方の所に
お邪魔してました~
それはそれで新しい交流が生まれていたから、楽しかったんですけどね^^
私が突入した先で知り合って、友達になった人が何人かいるしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.