Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月30日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2018/01/25 19:20
あのね、シバッチ。
良かったらで、いいんだけど、260Pのお洋服で、欲しいものがあるの・・・。
いつも、悪いから、無理にとは言わないので、良かったら、買って下さ~い^^;
↑結局、甘えてるじゃん^^;
良かったらでいいので、良いお返事、待ってます!ペコ。
アバター
2016/12/23 19:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ |・ω・*)ノ|Юガチャ タダィマァ!!

今日は休日で人が凄かったw流石クリスマス前だね~^^

さっとく届いていたので£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

後で着替えるおwwこれからご飯の準備です^^

本当にありがとうございました素敵なクリスマスになりそうです(*>ω<*)ノ ハイッ
お洒落いっぱいできそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
シバッチさんも素敵なクリスマスを!!
アバター
2016/12/23 00:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ では甘えちゃいま~~~~~~す

雪うさドレス(ネーナ)色=ピンクで(>人<*)ォ願ぃ…!!!

(*^U^*)♪わくわくwwしながら待ってま~~~~~~~~~~~^す♥

そう言えばこの頃タウンのどこにいます?昔みたいにお見かけしないから
心配していましたよ。見つけたら声かけますので逃げないでねww•( #●´艸`)プププ∮+゚
アバター
2012/12/07 20:38
シバッチさん、届きました^^
いつも本当にありがとうございます^^
頂いたドレス、大事にしますね!!
シバッチさんにも、素敵なサンタさんが来ますように!
アバター
2012/12/01 01:13
♡◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕♡月初めの巡回です♡今月も宜しくね☆
アバター
2012/11/30 21:55
こんばんは^^
今日はピエロさんですね^^
アバター
2012/11/30 21:02
こんばんは。

ここ数年で学んだ事。
人は、いろんな見方をする事ができる。
悲しければ泣けばいいし
おかしければ笑えばいい。
何故なら、人は感情を経験するために生まれて来たから。
だから、何があってもだいじょうぶ。
アバター
2012/11/30 16:52
ピエロだねw

でも、夜が似合うピエロだねw

素敵ぽち
アバター
2012/11/30 07:53
涙をかくさないことだよ。
アバター
2012/11/30 07:38
素敵です、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.