Nicotto Town



くりくりきのこのこ


買っちまったのです(゜∀゜)



キノコは課金したら買おうと思ってたのですけども。
栗は、つい。つい。
青筋に負けた…!

まんまるサンタを着たり脱いだり迷い迷い。
うーむ、クリスマスアイテムは次週までちょっと考えようかな。

アバター
2012/12/02 01:15
>多々野さん

ふふふふ、栗おこわにキノコ汁……。
活きのいい食材ゲットだぜ!
包丁向けたらものすごい勢いで叫ばれそうな気もします(^ ^)

ずっぽりと罠にはまってしまいました。予想外の所でまさかの出費~(^ ^;)
後悔はしない! 反省はしてますけども!
栗はどうしたんでしょうね?
勝者のキノコが肩から見下してるのが気にいらないのかもーw
アバター
2012/12/02 01:14
>ネネさん

ふふふふ、これが大人買いというものか!(違います)
多分、普通の栗キノコだけだったら悩んでから諦めたと思うのですけども。
カサ掴むのはズルイ~ヒドイ~w

これからまたクリスマス商品も増えますし、悩みどころですよね(^ ^;)
その後はお正月……楽しみだけども恐ろしい…!


>ポリーさん

全身で秋の味覚を表現しておりますよ(違
採りたて栗キノコをどう調理してくれようか~w

時間差で出たから迷いますよね(^ ^;)
結構お値段しますし(地味に反省中)
栗を掴んで青筋バージョン! それは即買いしてしまうかもw
アバター
2012/11/30 20:34
料理長!本日のメニューはもしや、栗と茸……!!!!!
し、新鮮そうですね^^;;;;;;;;;;

キノクリセット一揃え!ニコタの罠に大ハマりですな〜(笑)。
カサを掴まれてるキノコより、なぜか青筋たててるクリの心境が謎ですが。
……合戦で負けたからか?^^;
アバター
2012/11/30 11:04
すっごい!秋の実りがいっぱいですねwww
ポリー頭のせ栗を買っちゃったあとなんで
ショックでした。
青筋にしとけばよかった;
栗の頭をつかんでいるバージョンで
青筋たててたら
即買いだったですが、まだ迷ってますw
アバター
2012/11/29 21:02
4種類全部!(≧▽≦)ノシ☆
やはりカサをつかまれたキノコが秀逸です(≧m≦)ブプ

ああまた悩む~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.