Nicotto Town


もぐもぐ日記


日本維新の会

市内に維新の松井幹事長が街頭演説に来た
見に行った!
30分くらい演説して、「維新は具体的に計算して物言ってるよ」って感じだった
それより気になったのが、候補者がタスキを裏返しにしてたこと
こんな感じ
http://homepage1.nifty.com/karezza/2.jpg
なんかの規則でダメなんだろうけど、それならタスキ自体はずせば?と思った

しかしなんでこんな田舎に幹事長がやってきたのかな
もしかしたら滋賀が日本未来の党の嘉田知事の県だから?

その知事
滋賀県民としては以前はけっこう評価できる人だった(過去形)
無駄な新駅の建設計画をつぶしてくれた実績はある
でもあとになって「やっぱいるかも」とか手のひら返ししちゃった
そのイメージが強い人
ましてや手を組んだのがオザワ
なに考えてんだ
オザワって…

アバター
2012/11/30 20:48
>ひんめるさん
オザワとハトヤマとカンは顔見たくない

>かほちゃん
未来に投票するやつがどれくらいいるのかまじで気になる

>みえこちゃん
迎合はどこでもしてるからあとはどこがマシかだよね

>あきずくちゃん
気になってしょうがないよね

>ほびちゃん
支持を表明した有名人もあっち系の人ばっかり

>せんとらるさん
へんだった!

>ちの
おじさんは共産党じゃないのけ
アバター
2012/11/30 00:03
オザワイチローをよろしくー
アバター
2012/11/29 23:12
白のたすきってへんな感じ
アバター
2012/11/29 23:00
未来の党って党首以外は
ほぼ元民主党議員www
アバター
2012/11/29 22:50
トイレットペーパーくっついてるみたい
アバター
2012/11/29 22:29
裏返しのたすきみっともないかも・・
でも最近のその方達結局
昔ながらに迎合してません?
アバター
2012/11/29 21:36
ほんとだ、こんな風にタスキをかけるぐらいなら
はずしておいたほうがいいよね。

小沢はいつも裏からごそごそやるよね。
気に入らないとすぐに離党して、新党を作るって、それの繰り返し。
子どもじゃないんだから、作った政党で責任をもってごそごそやってw
アバター
2012/11/29 19:16
知事さんは、ともかく小沢はもう辞めたほうが、良いよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.