Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


音楽の時間

今日の授業中のこと・・・

アルトリコーダーで「きよしこの夜」と「星に願いを」

を習ってたんですよ。

そのときの男子たちが・・

一生懸命練習してるんですよねー♪

あんなかわいい曲を、ごっつい男子が吹いてるんですよ^^

なんか、すっごい可愛くて❤

そして、先生にむかって「ムズイー」とか言って練習してました★

なんだか微笑ましくて((誰だよ

嬉しくなっちゃった、副委員長でした^^♫♪

日に、日に成長が見られる、我がクラス☆

アバター
2008/12/11 18:28
すぺさる幸せなクラスだね✿
MYU達のクラスひびが割れてる・・><
アバター
2008/12/11 15:06
なごやかな雰囲気でいいですね。
これからもっと上手くなりますね!
アバター
2008/12/10 22:08
こんばんは。リコーダすごくなっかしいです。そういえば、昔、授業中ウクレレ習ってましたよ・・
アバター
2008/12/10 20:37
かわいい男子たちですねえ(〃゚A゚)
ぽぷりの男子たちはえろいえろいガキです+.(σ'I゚d)゚+
アバター
2008/12/10 20:06
いやー素敵なクラスですね!!
確かに想像したらちょっと可愛ぃ♪
私のクラスの男子ゎ全然デスよ。。。
もはや半分くらいの人がリコーダー忘れてマス←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.