Nicotto Town


かおりの徒然


11/29日  今日のコス^^


www

アバター
2012/11/30 10:18
こんケロ~^^
アバター
2012/11/30 09:35
おはようございます♪11月も後2日で終わりますね(´ε`;)
アバター
2012/11/30 09:16
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今年もわずかだねw早いw
アバター
2012/11/30 08:58
おはよう^^
昨日はタウンで見かけたよう~!w
アバター
2012/11/30 08:15
かおりさん おはよう^^
アバター
2012/11/30 07:58
おはようヽ(^▽^@)ノ☆彡今日で今月も終わり~11月もありがとうございました♪
アバター
2012/11/30 07:41
11月の最終日は霧の朝。一ヶ月過ぎるのが早いねぇ!
明日からは週末寒波の襲来らしいから風邪に注意をね~
アバター
2012/11/30 07:23
お早う御座います^^もう12月まで ラストなんだ~~~今年も早いが 毎年早いので^^;
アバター
2012/11/30 07:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)11月最後のステプですケロ♪
アバター
2012/11/30 06:05
冬は 羊コスが重宝するおね。
アバター
2012/11/30 05:30
あいうえおっはよう♫

ネギでめまい・・・シュールなコーデですね♫

北海道の自然の冬はきっぱりと厳しい季節♫

夏には穏やかだった積丹の海の景色も雪の朝には全く違った厳しい顔♫

でも冬の海と空には奮えるような深い感動が♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2012/11/30 04:41
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2012/11/30 01:59
津々と寒さが増してきましたね~え~もう12月じゃんあわただしい師走ですがSTP&WTR

渦巻きメガネ妙にかわいい
アバター
2012/11/30 00:59
カレンダーも後1枚だけだから なんか寂しいような 
うれしいような変な感じがするシンです^^おやすみ☆
アバター
2012/11/30 00:20
こんばんは(^_-)-☆まったりな夜をすごしてま~す おやすみ前のSTP===☆
アバター
2012/11/29 23:43
○○○○なしでは、いられない♪ さぁΣ( ̄▽ ̄ι) 答えろ早よw答えはホレ簡単だろɿ(。・ɜ・)ɾ
アバター
2012/11/29 23:24
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 寒くなってきたし…そろそろお鍋が美味しい季節ですネ♪ 
アバター
2012/11/29 23:10
メインのFMVLOOXが不調でページ切り替えもままならずサブのThinkPadで巡回開始です。
アバター
2012/11/29 22:34
こんケロ~
アバター
2012/11/29 22:32
こんけろー^^
アバター
2012/11/29 22:32
こんばんわ☆
ただいま帰宅w ダーーッシュε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/11/29 22:19
明日は9時から畳がえなので物をどかすのが大変ですw^^;
アバター
2012/11/29 22:08
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪にく㉙の語呂合せのいい肉の日で,ええ肉
食べてる?そしてええ肉してる?うふっの酒撒き訪問
アバター
2012/11/29 22:02
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今年も後僅か\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(ё_ё)キャハ可愛いねぇ~
アバター
2012/11/29 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ いよいよ11月もあと1日 12月になるとやっぱり気忙(ぜわ)しいよね><
アバター
2012/11/29 21:53
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした 
アバター
2012/11/29 21:48
乙ケロ~✿冷ぇ冷ぇだぁねんw暖かくしてぇ過ごしてね❤^^素敵ぉ水✿もぅすぐ週末だぁん♪( *´艸`)
アバター
2012/11/29 21:40
昨日せっかく京都に行ったのに、美術館だけで紅葉見れなかったわw
アバター
2012/11/29 21:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/29 21:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日はお弁当作らなくていいのでゆっくり寝ようかしら♪すてぷどうぞw
アバター
2012/11/29 21:19
こんばんは、今日のお夕飯は寒いので鍋でした。いよいよ鍋の季節到来ですwww
アバター
2012/11/29 21:17
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/29 21:11
サークルですよー
アバター
2012/11/29 20:51
こんばんは~☆いいねそれ^^
アバター
2012/11/29 20:15
こんばんは~(^^)寒いねぇ~!そろそろコートの準備をしないとね(@@)
アバター
2012/11/29 20:12
こんばんは ここ数日、畑の土手の石垣積みをやっております。
アバター
2012/11/29 20:09
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 寒いね~
アバター
2012/11/29 19:52
ただいまです。主婦業頑張って居る雰囲気ですね。凄く素敵♡。

何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。マハロ

アバター
2012/11/29 19:52
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/11/29 19:45
こんばんわ^^
アバター
2012/11/29 19:41
明日から沖縄ですばい 仕事頑張ってきますね^-^)vv トロピカ~~ルルルルル ♪ ♪
アバター
2012/11/29 19:38
さっそく1番初めの優し~いこんケローありがとう♪
寒さも厳しくなったけど、風邪引かないように気をつけてくださいね!!
アバター
2012/11/29 19:12
こんばんは^^
また明日雨で寒くなりそう^^;
アバター
2012/11/29 19:08
こんケロ~^^
アバター
2012/11/29 19:07
今朝は寒かったでし(((p'д'q)))プルプル
アバター
2012/11/29 19:06
あしあと~
アバター
2012/11/29 18:47
こんばんは~♫ 
今朝は今月初の霜があってフロントガラスが真っ白でした。
寒い朝でしたが、日中は気温が14度まで上がって
日向は過ごし易かったです。
ステブポチット(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/29 18:36
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ今日はカレー♫
アバター
2012/11/29 18:15
今晩和✿取引先の書類に目を通してたら、字は小さいし、文章難しいし、わかりません\(^o^)/
アバター
2012/11/29 18:03
こんケロですノ
STPですノ
アバター
2012/11/29 17:19
こんばんは!今日は富士山が1日綺麗に見えました~
アバター
2012/11/29 16:27
ええんよ^^
アバター
2012/11/29 15:47
┏(♥>ω<♥)┘━━HELLO━━
寒いわねぇ

アバター
2012/11/29 15:41
クリスマスのインテリア かわいかったから 
つい全部買っちゃったよ でも、飾るお部屋がな~いww
アバター
2012/11/29 15:40
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪今日も休日でまったり中(^^ゞ
水やり&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/29 15:36
こんにちは♪(*◡ܫ◕)✿午後のまったりステプです♪
今日は風もなくて穏やかなお天気になりました^^
アバター
2012/11/29 14:56
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ポッチンお届けだぉ
アバター
2012/11/29 14:11
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/29 13:36
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/29 13:32
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○こんにちは☀休みでまったり~メガ水&ステプのお届けです≡◎゙
アバター
2012/11/29 13:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/29 12:36
(;゚∀゚)=3ムッハーポチっとな
アバター
2012/11/29 12:32
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

グリグリメガネ(・∀・)イイネ!!
アバター
2012/11/29 12:24
こんちゃノノ 
テスト期間中の巡回です(´◕◞◟◕`)w
これが終われば楽しい冬休み・・・!
アバター
2012/11/29 12:20
Pアイテム迷いに迷って3000円使っちゃったよ~~w
アバター
2012/11/29 12:19
wwwなのw
アバター
2012/11/29 11:56
わにわに^^  

ねぎとメガネがいい味だしてるー^^♪
アバター
2012/11/29 10:37
くるくる眼鏡がかわいいね
それと鈴猫
アバター
2012/11/29 10:33
おはよう♪散々悩んでとりあえずケープ赤にしてみましたw最近サクッと買わないから買いそびれ多し^^;
アバター
2012/11/29 09:55
おはよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.