Nicotto Town



大ウケした話(*゚ー゚*)


前に、うちの近くのセブンイレブンが、向かいに100円ショップができた時、パンダのきぐるみ出してきて、道行く人にポップコーンを配り出したって話しを書いたことがあるんだけど、
またそれ系ですっごい面白い街の伝説(笑)ができました。

うちの最寄りの駅なんだけど、オレが中学生の頃から、駅の左側にマクドナルドがあったんだよね。ずっと。

それで、街も進化して、駅が改装されたわけ。
それで、駅の入り口のところに、ちょっとしたスペースがあって、その真正面にずっと弁当屋があったんだけど、それがこの間店じまいして、かわりに昨日、モスバーガーが開店したんだよね。

をー、モスバーガー、便利♪って、昨日見に行ったら、

なんと、今まで一度も見たことのない光景が!

マクドナルドのお兄ちゃんが、駅の真正面のモスバーガーの前に立って、

道行く人にコーヒーを配り始めたんだよね。どんどん。(笑)

ランバル店のまん前でコーヒー配り始めるなんて、なんてロコツな・・・!(笑)

お店はこちらです~^^ 左へどうぞみたいな。(笑)

いやー、そういうの、やっていいのかって、よくわかんないけど、

ほんと、店ってそこまでやんないとなんないのかってきぐるみパンダの時以来の感動。

これ、あとからマクドナルドができたんだったら、モスバーガーはおもちゃとかポテトを

配るんだろうかってちょっと考えちゃった。

アバター
2012/11/30 12:36
凛さん、こんにちは~!

世の中せちがらいですなー。
ちなみに僕はモスのチリビーンズが大好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.