Nicotto Town


河童のだち


レアなし大漁だったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.88cm
オイカワ
2
13.46cm
ウグイ
1
33.98cm
ヘラブナ
1
21.00cm
ナマズ
2
63.98cm
ブラックバス
3
38.32cm
ニジマス
2
46.37cm
ライギョ
1
73.63cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
イワナ
1
41.13cm
長靴(ピンク)
2
24.45cm
エンゼルフィッシュ
1
14.29cm
バケツ
2
29.59cm
アユ
1
21.29cm
ドジョウ
1
10.83cm
ハクレン
2
89.03cm
2012/11/27 20:37

これっていいのか悪いのか分からないけど、よしとするです。

昨日夕方眠っちゃって広場行けなっかったです。

リアでは人頼んで草取りしてもらって大量の燃えるゴミ出たから月曜と木曜におっきなゴミ袋に一回6個ずつ出してるですけど、あと3回分くらいあるです。><

朝早くに出さないといけないから大変なのです。一人暮らしで一番大変な事は皮肉にもゴミだしなのです。お片づけして分別まではいいのですけど、燃えるゴミみたいに週2回回収に来てくれるものは珍しいのです。プラとかスーパーで梱包にいっぱい使ってあるからたまっちゃうのです。もちろんちゃんとマイバックもってお買い物行ってレジ袋はもらってないのです。けど、もう少しうまくゴミの出ない社会を考えないとと思いながらいいアイデア浮かばないんです。できる事もすくないのです。原発にCO2いろいろ大変な時期なのです。ふぅ。><

アバター
2012/12/02 03:15
ありがとです。^^
おいしく作れたです。^^好物なのです。^^
アバター
2012/12/02 02:08
マッチングイベントどうもでした(*^_^*)
大根は美味しくできたでしょうか?
アバター
2012/11/30 23:45
あまり大きな組織は何もできないと思うです。政党とか扱ってる問題が複雑すぎるです。
アバター
2012/11/30 20:32
そかそか、原発の問題が関心していますね、じゃ、政党を加入しましょうw
自民党と民主党とか、日本共産党とバカの石原慎太郎君の太陽党も 加入しても良いぜw
アバター
2012/11/30 13:52
もうすぐ 12がつ ので くりすますだ~

ふらんす かえる~

かぞく いないので さみしので



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.