Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月29日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは誰でも何でも、

自由に書き込める書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/09 20:34
こんばんわ(○・∀・)ノ

届きましたっ!
リボンかわいいなぁ~と思っていたんです。
大切に使わせていただきます。

ホントにありがとうございましたっ!
アバター
2012/12/08 23:47
シバッチさん こんばんは。
ステキなドレス頂きました。
本当にありがとうございました。
嬉しいです。
クリスマスが待ち遠しいです。
アバター
2012/12/07 23:21
こんばんわ(○・∀・)ノ

お手紙ありがとうございます!
そして、お言葉に甘えてしまっていいのでしょうか?

できましたら
「天使の羽リボンの黄色」をお願いできたらうれしいです。

アバター
2012/12/07 22:40
シバッチサンタさん! こんばんは。
突然のお手紙 ビックリしました。
ご厚意に甘えても宜しいのでしょうか?^^^
今回のP限定クリスマスバージョンはステキなアイテムが多すぎて迷ってしまいます。

出来ましたら今回の12月限定のパーティードレス(メラーズ)の赤をお願いします。
厚かましい^^^ごめんなさい。・・・・・

リアルの方は落ち着かれましたか?
急なご不幸は簡単には落ち着かない事と思います。
どうぞ 訪問など ご無理なさらずニコタを楽しまれて下さい。

今回の粋な計らい ありがとうございました。
アバター
2012/12/07 20:16
ありがとうございます!

大切にします!!
アバター
2012/12/07 20:09
じゃあ、花音に似合いそうなの選んでください!
アバター
2012/12/06 03:05
このスタイルも決まってる!!(≧∇≦)ъ
プレゼントありがとう!!うれしい><
メラーズの黒と
ローズカチューシャの赤が欲しい~~~~❤

なにもできなくてごめんねm(*_ _)mペコリン

でもシバッチを大切な人だと思ってるよ^^

重ねてありがとう^^超うれしい><。。。
アバター
2012/11/30 00:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんばんは

11月最後の日ですね最後の日こそ良い思い出が残せるといいですね☆
アバター
2012/11/29 20:24
こんばんは。
貴族シーバは時を翔たので、6月に行ってしまいました。
けれど衣装は貴族としての誇りを失わない見事なものでした。
アバター
2012/11/29 20:01
ん??6月??
うっかり間違えるなんて,少しお疲れなのでは??
今は無理せず,ゆっくり落ち付いて休んでくださぃね✿
ステキお届けですッbb
アバター
2012/11/29 18:07
おひさしぶりですww

アバター
2012/11/29 12:12
わにわに^^ ん?6月w 梅雨の時期w 確かにこっちはスコール続きの雨季だけど^^b
日本は、もう少しでクリスマスだねー^^
アバター
2012/11/29 07:40
シバ、おはよう^^

昨日こっちではみぞれが降ったのよ・・。

今日は天気いいから少しは暖かいね^^
アバター
2012/11/29 07:13
今6月ではなく、11月ですよーwwしバッチさんにそんな一面があったなんて!?ww
素敵押しました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.