Nicotto Town



貢献度ランキング(週)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
順位 種類 貢献度
1位 貢献度ランキング
(週)
266,175pt

\(^▽^)/やったよーーー!!!

テスト期間中は特典の配布がないけど、それでも嬉しいものですo(*^▽^*)o~♪
その特典ですが・・予定だと牛とか羊がプレゼントされることになってましたよね。
で、その動物を交配してさらにランクが高い動物にできるようになるとか・・
どこまで凝ったシステムになるのか分かりませんが、
凝りすぎると「農園」から飛び出して「牧場」ってカテゴリができたりして( ´艸`)

他にも・・収穫した野菜で料理が作れたり、庭のテーブルにその料理を置ける機能が
追加予定になっています。
先日、事務局から「料理機能」や「お店機能」の実装に先駆けて
「納屋の建物が変更できる機能」がテストリリースされましたね(o^-')b

やり方は・・

①ガーデンまたは農園で、右上にある「家の概観やお庭アイテムの配置を変える」アイコンをクリック
②お庭ボックスが表示されたら、「納屋・お店」のタブをクリック
③新しく「シンプル和風納屋」が追加されているのでクリック
④表示が変更されたのを確認して右下にある「配置の保存」アイコンをクリック

です^^
もしかすると、お店機能はそう遠くないうちにリリースされるかもしれませんね(^^)v

それより・・12時間で収穫できる作物を増やして欲しいのが本音ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
枝豆・・高すぎ・・||||||||/(≧ω≦;)\|||||||マイガッ!!

EDIT:
「お店機能」のリリースは年末に予定されていたそうですが、
年末の利用者増加に伴うシステム負担を考慮して、年明けになるそうですよ^^

\(^▽^)/ななdsさん、情報提供ありがとう!!

アバター
2012/12/09 17:11
\(^o^)/赤と違って白と黒は30まで育つんだwww

\(^o^)/知らなかったよwww
\(^o^)/情報をありがとう\(^o^)/

\(^o^)/説明など読まないから黒は無料だと思って押した失敗やったwww

\(^o^)/そのうちあれもフリマに売り飛ばすwww
アバター
2012/12/09 15:16
\(^o^)/さっき来てたけど投稿で回線が切れたwww
\(^o^)/またやり直しやwwwww





\(^o^)/ダメハツのキャラみたいでかわいくねぇから、おっさんでえいwww


                     (*゚∀゚)=3ゲッハー



\(^o^)/鍋焼きは中華のプロでなく普通の主婦のオバちゃんたちが作ってるからw
\(^o^)/以外と簡単やwww
\(^o^)/で。。。おばちゃんは早くに帰るので店じまいも早いwww


\(^o^)/徳島らーめんは無理やなwww
アバター
2012/12/09 13:45
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

素敵なを日曜を~♪ ヾ(o✪‿✪o)シ
     
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


\(^o^)/最近、ほぼ毎日ラーメン屋通いや~www
\(^o^)/麺を取り寄せてちょっと努力したら鍋焼きらーめんのスープは自分で作れると思うww


\(^o^)/徳島ラーメンが一番好きだな~www
\(^o^)/ラーメンと言うよりか食堂の中華そばwww
\(^o^)/白いごはんに合うのでたまらんwww


                (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/08 14:23
\(^o^)/アナログ人間~www
\(^o^)/らくらくフォン使用でTVも付いてねぇ~www
\(^o^)/タブレット?スマホ?見たことねぇ~www


\(^o^)/マジで◯イハツのかくかくじかじかに似てきた~www



                        (;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/12/08 11:29
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿゙


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹

地震で大変だった方々が穏やかな週末を過ごせます様に・・・

どうぞよい週末を~♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀



\(^o^)/ハイジがブサイクになってきた~www

\(^o^)/配達で忙しい~www
アバター
2012/12/07 13:34
\(^o^)/ルーターちょっとまし?
1年チョイ前に買ったのだけど24時間点けっぱないが悪いみたい・・・
今日はまたPCが重いから今別のPC借りてる・・・


\(^o^)/ラーメンを食べたいと思うように早い回復に軽い症状でよかったねwww

\(^o^)/駄山先輩が保健所に捕獲&隔離されたら淋しいやんwww
アバター
2012/12/07 12:45
✿✿*・゚♡゚・*ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*ღ .♡.ღ *゚♡゚*

 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは。
  メガ&豊作祈願ヾ(o✪‿✪o)シ
   ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

✿✿*・゚♡゚・*ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*ღ .♡.ღ *゚♡...


トナカイ・・・シカ肉の刺身がウマいらしいね~(*゚∀゚)=3ムッハー

インスタント、ハム、ウィンナーなどの加工品は食えないけどゲテなら大丈夫(*゚∀゚)=3ムッハー
原始人みたいやなぁ~(*゚∀゚)=3ムッハー


\(^o^)/鳥専門店鳥のトサカの刺身・・・赤貝みたいでコリコリしてウマーーーーーーーーーい!!

(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/06 22:54
なにも出来ませんですけんども

1900人目m(__)m
ありがとうござりまする

これからも
よろしゅう〜でござる
アバター
2012/12/06 09:32
\(^o^)/ちきしょ~!食いて~www
アバター
2012/12/06 09:32
☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
㋜㋢Ⓟ+メガ水のお届けです✿

よい一日を~♪

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆



\(^o^)/カップめん食えない~!
食ったら(*゚∀゚)=3ゲッハー!!

これも子供の時から胃もたれや~ゴボゴボとトイレの便器に(*゚∀゚)=3ゲッハーやw
アバター
2012/12/05 21:46
\(^o^)/よかったなぁ~www
\(^o^)/保健所にとうとう捕獲されて隔離されたかと心配しよったで~www

監視・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
\(^o^)/そうや~www
今804やから1608の目で監視されとるんや~www
                              (;゚∀゚)=3ゲッハーwww



\(^o^)/おだいじに~www
\(^o^)/たっしゃでな~www
アバター
2012/12/05 13:33
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿




ノロウィルスの犬?www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
犬が好きやな~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




\(^o^)/拾い食いはいかんよwww
\(^o^)/おだいぢに~www
\(^o^)/よくな~れ!
アバター
2012/12/04 13:25
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
メガ&豊作祈願✿✿✿ヾ(o✪‿✪o)シ✿

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


\(^o^)/【農協の犬】は確かに憧れやなwww


\(^o^)/髪切ってス~ス~涼しい?
\(^o^)/三つ編みが出来るくらいに伸ばしてたんかwww
(*゚∀゚)=3ゲッハーwww



\(^o^)/名誉な【農協の犬】からカメ犬に格下げされたら駄山君はマジで保健所送りやwww
\(^o^)/気ぃ~つけなはれwww


アバター
2012/12/04 07:20
MARYさん

中国地方だと「サメ」を「ワニ」って呼ぶみたいなもんかな~^m^
略して「カメ」とか言うんか~w
\(^▽^)/紛らわしいんやーーーww

\(^▽^)/引き取ってくれーーーー(爆)

「農協の犬」は最高の栄誉だから「すごい」んや^m^
\(^▽^)/みんなの憧れなんやーーーwww
アバター
2012/12/04 07:12
yukiさん

\(^▽^)/ありがとうーーー♪
今週は完全に圏外だけどね~^m^
アバター
2012/12/03 13:58
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/03 13:57
。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹大きく育ちますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。

今週もよろしくお願いします。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。




\(^o^)/こっちではノラ犬の事を地域によって【カメ犬】っていうんやで!www

\(^o^)/保健所に捕獲されんように気をつけて年を越せたらええねwww

\(^o^)/捕獲されて駄山の引き取り手がなかったら大変やwww



↓すごい!一位おめでとうございます^^???
  \(^o^)/本人が単に農協の犬やって言ってるやんwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●





                          (;゚∀゚)=3ムッハー





                    
アバター
2012/12/03 09:01
すごい!一位おめでとうございます^^
アバター
2012/12/02 10:35
\(^o^)/こっちもだよ~www
楽しかったぞいwww
(*゚∀゚)=3ムッハー!www


\(^o^)/野良犬か~www
\(^o^)/保健所に捕まらんようになwww


\(^o^)/お肌が曲がらんように早く寝て感心www
アバター
2012/12/02 10:20

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

素敵なを日曜を~♪ ヾ(o✪‿✪o)シ
     
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿




農協の犬、駄山め~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


                               (*゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2012/12/01 20:29
こんばん歯~^^ 



ワンワンッ!ワン!わんっ (◔◔`)わんわんっ!わんわんわんわんわんw


\(^o^)/がっぽり稼いでるやろ~www



犬め~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




                                (*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/12/01 11:36
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿゙
いつもお世話になりありがとうございます。
今月もよろしくお願いします♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹


何かと忙しい12月・・・体調に気をつけて過ごして下さい✿
そしてよい週末を~♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀
         




                           Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤


(*゚∀゚)=3ムッハーは犬になれないwww
農協の犬・・・羨ましいぞ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




                                (*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/12/01 01:26
ななdsさん

\(^▽^)/ありがとう~♪

一番に気付いてくれたのが、ななdsさんでした^^
ななdsさんはガーデニングでお立ち台の常連でしたね^^b
農園でも狙っちゃいますか^m^

え! してくれるんじゃなくて、私がするんですか!?
ゴルフのホールインワンの厄払いみたいじゃないですか^m^

貴重な情報をありがとう^^b
そうだったんですか!
全部読んでなかったので、知りませんでした^^;
けど、これは良いニコタからのお年玉になりそうですね^m^
アバター
2012/12/01 01:19
MARYさん

\(^▽^)/うーたーれーたーーww

いやいや、みんな少なからず「犬」や^m^
アバター
2012/11/30 12:28
ニコットさんの ブログはいけんすると  年末予定考えていたそうですが
年末の利用者増加による システムへの負担懸念して
年明けそうそうの リリースになりそうらしいです。
あ!
お店が・・・・・(^_-)-☆
アバター
2012/11/30 12:26
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます  !!
じ。つ。は。
dayamaさんが 日でも 週でも 同時1位獲得していらっしゃった時を目撃していました^^
このまま 両方とも 1位 だといいなあと  思ったものです。
でも どちらも 堂々の お立ち台
素晴らしいですねーーー
なんか 御馳走 dayamaさんの 一番お好きなお料理御馳走

してもらえるといいですねーーーーーnitanita(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/11/30 11:54
[X]✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:[♥]゜*゜.・♡・*ღ✿.゜*゜・♡・*:.。.ღ✿[X]

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは✿

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 
メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

[X]✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:[♥]゜*゜.・♡・*ღ✿.゜*゜・♡・*:.。.ღ✿[X]


農協の犬めwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

\(^o^)/農協の犬になるのは難しいね!www



(;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/11/30 02:48
つばめさん

\(^▽^)/ありがとーー!やったよ~♪

すべてのランキングを通して1位って初めてだから、ホント嬉しい> <。
えっ! ウソっぽい?

\(^▽^)/ホント、ホントーーww
アバター
2012/11/30 02:45
植木屋さん

\(^▽^)/せんきゅー!!
未だにプチトマト・・極めてないけどね^m^

そうだね~
特典の配布より農園のPモノの方が先にリリースされるんじゃないかと
思ってる^^;

やっぱ、それはできるようになるんじゃないかな~^^
そのミルクとかは料理にも使えそうだしね^^b
刈った毛で服とか作れたら、もっと面白いけど^m^

カボチャ・・「変動:中」ってなってるわりに、全然変動しないね^^;
それはそうかもしれないけど、置き場に困るね> <
アバター
2012/11/30 02:38
ミントさん

\(^▽^)/ありがとう!

他のランキングは運の要素が強いけど、
このランキングは狙えば自力でなんとかできるよ^^
ミントさんも狙ってみよう♪^m^
アバター
2012/11/30 02:35
うらっちさん

\(^▽^)/サンキュー!
おかげで倉庫がサッパリした^m^
アバター
2012/11/30 02:33
蓮花さん

ありがとう(;^ω^A テレテレ

庭にも動き回る動物がいっぱいいたら賑やかになるでしょうね^^
「タイニーファーム」みたい・・にはならないかな^m^

完成品じゃなくて、自分の収穫したモノで料理ができるって所が
面白そうですよね^^
アバター
2012/11/30 02:21
ガーネットさん

\(^▽^)/ありがとー♪

ホントだね^^
た・・たしかに・・純和風すぎる^m^
この納屋の概観だけど・・
家の概観と一緒でPモノが出るんじゃないかと想像してる^^
アバター
2012/11/30 02:15
MARYさん

\(^▽^)/ありがとワン!ww

お~^m^
\(^▽^)/ニオイがきつくなったら深呼吸していけやーーwww
アバター
2012/11/29 21:26
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄い!これは、快挙!
お立ち台の、輝かしい第1位☆とは! dayamaさん、やりましたね!!
感激の拍手も送らせて頂きます
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2012/11/29 21:14
おおおお!おめでとー!!
ベテラン農家やないですか!!

それにしても、特典の配布も、料理機能もまだ発表されんね(´・ω・`)
牛とか羊がいたら牛乳搾ったり、毛を刈ったりできるようになるんかな~。

カボチャを売りたいのに値が上がらんからずっと倉庫に置いてある…。
まぁ、収穫してから何ヶ月か置いておいたほうが美味くなるんだけどね。
アバター
2012/11/29 21:10
なんですと?!一位ですと!!!
おめでとうございます。

見上げても見えない様な遥かな高みです。
アバター
2012/11/29 18:13
いやはや
おめでたい(^^)

すごいですな〜
アバター
2012/11/29 17:01
わ。。♪♪

dayama様。。✿

1位って。。☆

すごいです✿> <✿

★1位ご入賞いっぱいおめでとうございます★

パチ☆パチ☆パチ~\❀^^❀/

ヒツジさんとか。。♪ニワトリさんとか。。♪

えっと。。☆牧羊ワンさんとか。。❀

いっぱい育ててみたいなぁ✿^^✿

お料理も。。✿楽しみです♪♪
アバター
2012/11/29 12:11
すごいですね~\(^o^)/
1位おめでとうございます^^

早くお店機能が始まらないかな~
納屋は、あまりにも和風過ぎて変更していませんが
選択肢が増えるのは嬉しいですね^^

アバター
2012/11/29 10:19

\(^o^)/やったね~♪

\(^o^)/おめでとう~!

\(^o^)/完全に農協の犬やな~www



\(^o^)/そのうち駄山先輩の農園が畜産で臭くなるんやなwww
(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー!!

アバター
2012/11/29 10:13
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹
メガ&豊作祈願(๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

アバター
2012/11/29 09:00
\(^▽^)/ありがとーーー!!
アバター
2012/11/29 08:41
ランキング1位おめでとう!!
アバター
2012/11/29 08:37
\(^▽^)/農協の犬やーーーwww
アバター
2012/11/29 07:39
\(◎o◎)/!おめでおー 貢献w  \(^o^)/でーきたw  \(◎o◎)/!めんどくせー


\(◎o◎)/!シンプルこめ~ぶははーwww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.