Nicotto Town



満月フリフリ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は、満月です。

フリフリして金運UP!
11月28日23時46分~24時間(始まりから8時間いいですよ。)

財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。

あとは、満月に向かってフリフリします。

最後に「お月様ありがとうございます。」

まぁ、気休めですが…。

ちなみに、宝くじを振ったら\3,000-当たってました。

まだ、年末ジャンボ買ってないので12月にフリフリします。


昨日の「すイエんサー」焼き芋作り、鉄なべかぁ~。

家にないので、買わないとダメですね。

再放送は、12/01(土)9:30~Eテレです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/29 18:20
>☈ナギ⋈*さんへ

是非やってみてください。
年末にかけて、浪費が絶えませんからねぇ。
今日の23:46分までありますよ。ww

コメ& ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2012/11/29 00:53
金運UPいいですね~


やってみようかなw


ステプ&水やりです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.