Nicotto Town


もぐもぐ日記


劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編みてきた!

ひっさしぶりに映画館いってきた

感想
テレビ放送されたのの総集編だった
みる前からわかってたことだけど、感想をひとことで言うとやっぱりそうとしか
うーむ

OP曲が変わってた
さやかの頭に髪飾りが追加されてた
5人の中ではさやかが一番好き
でも世間では一番人気ないというのもよくわかる
ED曲はテレビと同じだったけど、劇場で聴くと大迫力だった
そこはかなりよかった

で、問題は後編もみるのかどうか
うーむ
せっかく前編みたんだからみようかなあ
迷う

アバター
2012/11/30 20:49
>ひんめるさん
ひとりでいったよ

>ぱふちゃん
1000円の価値があるかどうか…

>あきずくちゃん
大好きなさやかの話は前編でもう終わったという印象も

>かほちゃん
そのために1000円…

>せんとらるさん
めちゃくちゃすいてた
アバター
2012/11/29 07:11
いってきたんだw
アバター
2012/11/28 21:52
前編を見たなら、やっぱ後編も見ないとだね!
アバター
2012/11/28 20:18
ED曲ききたーい!

後編こそ見るべきでしょう。
変えてくるならそこしかない!
アバター
2012/11/28 20:05
迷ってるなら見た方がいいかも?(´◔౪◔)
アバター
2012/11/28 19:31
楽しんで来たの~?誰と~?彼氏~?
続きも、見たくなるよね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.