Nicotto Town


今日の天気


2012/11/28


曇り、予報では雨は無しの筈だったのがさっきにわか雨。

結構ザっと降りました。(・ω・`)
気温はなんか12月下旬並らしいし。でも、洗濯外干し。(・ω・`)
乾かないけどね。

今日は休み。この前の日曜日に外に出る事、母ちゃんち、競馬場、プチ見合い相手と全部済ませたので、今日の休みは一人きりの為に使う事に。最後は夕方には寝よう。
すっかり外飯はやめて家飯状態。今日は日曜日に作った麻婆茄子と麻婆豆腐の残りの挽肉とピーマンでなんちゃって肉詰めピーマン。
高血圧の薬も飲んで今ニコタ。

さて、寒いので熱いコーヒーでもいれて、「先週の結果分析」の残りの作業をしよう。
(*´∇`*)♪


アバター
2012/11/28 12:59
葵♫さんこんにちは。競馬はこちらで書いてます。
http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/
予想で大事なのは時計なのでこの「先週の結果分析」で馬場と時計をチェックして
毎年有るジャパンカップGⅠとかのビッグレースの予想の時使います。今年は当たり
ました(*´∇`*)♪
あとは競馬に対する考え方や知らなかった事など教わる感じです。解説者の予想は
基本当たりません。私の予想の方がよっぽど凄いです(例:今年の毎日王冠)m(__)m
アバター
2012/11/28 12:13
競馬されるんですね^^
結果分析かぁー^^
どうですか?
分析、当たってますか^^?}



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.